2015
06.23

嬉しい 悲鳴

装備製作の難易度が大幅に緩和されました。
作るだけならば簡単。
それでいて、より良い性能を求めるならば通う意味ができる。
嬉しい改変でした。(´◇`*


・・・ですが、この仕様によって僕と同じ悩み。
そして苦しみを抱えている英雄さんは、
決して少なくないのではないでしょうか。

これ以上倉庫の拡張ができない、
フル開放済みの僕です。_(:3」∠)_


通えば通うほどお得になった各地のレイド戦闘。
以前とは比べ物にならない程PTが多いです。(゚◇゚*
やはり仲間と共に向う戦闘は楽しいです!
※イメージ画像※


同じホームchの床ペロギルドさんも活気が出ており、
ツアーに誘って頂ける事も多いです。
心成しか、相棒ペットのnori君も嬉しそうです。

バークさん討伐時に見せてくれた最高の表情です。
いつも飼い主の僕と村で2人きり状態でして・・・。
こんなに明るいnori君の顔を見たのは久しぶりです。
折角ですので、記念にSSを一枚だけ手動でパシャリ。(´◇`*


が、その場でフォルダを確認してみると、
実際に撮れていたのはこちらのSSでした。


何の呪いかと。('◇'
新手のドッキリかと。('◇'

慌ててSSを保存ボタンを選択し、
全て保存する事でnori君の笑顔を獲得する事ができました。


こうして各地のレイドを回りつつ、
森にも通いながら90装備を目指しております。
紅葉の森は何度行っても楽しいです。
ただ一つ困る点と言えば、
僕は極度の方向音痴の為、
頻繁に道を間違えて迷子になってしまう事です。
既に先で戦闘中の皆様と合流するだけで一苦労です。
赤い壁を乗り越えるのは大変でした・・・。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1025-c0739f3b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top