2015
07.01

呪われたオレンジ

いつもダメダメな飼い主を健気にサポートするnori君が、
塩卵のピンチに新しいスキルを習得いたしました。

氷使いに覚醒したnori君、
今後の活躍に期待せざるを得ない飼い主の僕です。


めざせ全身90装備!で、
命を懸けたピクニックをエンジョイしております。
小道回り道行き止まりの多い森登山。(-◇-`
迷いに迷った先で、
野生のカイさんのコロニーを発見したのです。

これだけ沢山のカイさんが居れば、
1羽くらい連れて帰ってもバレナイのでは?(゚◇゚
つい、魔が差してしまいましたけれども、
バレて全員に追いかけられては一巻の終わりです。
素直に諦めて退散致しました。(´◇`

森にはまだまだ僕の知らない
不思議な場所が沢山あるのでしょうね・・・。
もっと探索を頑張らないといけません。
そして肝心の戦闘に遅刻をする僕です。
今日も上から失礼しまーす!(>◇<;

いつも登山に誘って下さる黒い衣装のAさんとフレンドさん、
毎回迷子と遅刻を繰り返してゴメンナサイ。

そう言えば称号を目当てに参加をしたレジーナさん戦にて、
例の光を拝む事ができました。(○◇○*

立ち昇るオレンジの柱。
間違いありません、大当たりレアのお知らせです。
レジーナさん印のオレンジ素材を頂きました。
貴重なオレンジ素材なのですが、
実はこれで3個目であったりします。(・◇・
1つは証交換から。
残り2つは現地で拾った素材です。

3箇所もオレンジを装備できるだなんて、
お金の節約もできて大助かり・・・ではなかったのです。
実は獲得したオレンジ素材は、

3つともパンツでした。('◇'
パンツだけ3枚です。
これはあれでしょうか?
僕が普段からチャットやブログで
カイさんのおパンツ!おパンツ!と叫んでいた呪いですか?
レジーナさんのおパンツは一枚で十分です。・゚・(ノ◇`)・゚・。
あと、カイさんのおパンツは別に要らないので結構です。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1027-a6a80121
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top