2015
07.05

鶏サイズの心臓


急に話しかけられると隠れてしまうチキンハートの僕です。


いえ、内心はとても喜んでおります。(゚◇゚;
ありがとうございます!
ただ鶏サイズの小さな心臓では緊張に耐えられず、
その場で爆発してフライド塩卵になりそうでした故。
身を守る為に物陰に隠れてしまうのです。


人見知りが激しいくせをして、
知らない人との共闘を楽しみたく
野良PTさんに参加をしております。
会話は定型文と挨拶くらいですけれども、
それでも交流は楽しいのです。(´◇`*
特にアイサツは大事です。古事記にも書いてあるくらいです。
人によって個性豊かな「宜しくお願いします」が見れて、
野良PTの密かな楽しみです。
僕も率先して挨拶をしていきます!(゚◇゚*

※ただし日本語を正しく発音できるとは限らない。

誤字脱字の回数ではそろそろ称号物の塩卵。
誤爆をする度にその場でひっくり返りそうになります。
気持ちの上では海老反りして頭を地面にぶつけております。
※イメージ画像※

チキンです故・・・。

チキンです故・・・。

もう顔面から地面に潜って消えたいくらい恥ずかしいです。
※イメージ画像※

それでも僕はめげずに野良PTさんに参加を続けます。
もし誤爆をしている姿を目撃したら、
心の中ではひっくり返ってると察して、
そっとしておいてあげて下さい。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1028-3abdec6a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top