2015
07.08

身長が低いが為に

nori君が新しい必殺技、前方波動弾を習得致しました。

日々頼もしく成長を続ける相棒に、
喜びと畏怖を覚える僕です。

気が付けば一年の前半が終了しておりました。(゚◇゚;
もう真夏も目前であります。
英雄伝の世界でも、涼しげな衣装を着て
夏を待つウサギさんがチラホラいらっしゃいました。

カイさん不在ではありますけれども、
ウサギさんは全てにおいて可愛らしいものです。(´◇`

さて、僕はと言いますと?
薄い服は浴衣くらいしか持っておりません。(・◇・`
それはそれで別に構わないのですが、
一つ問題がありました。
浴衣に・・・ゴツくて大きな夢剣は似合わないのです!!
やはり細めですっきりした武器が欲しい所です。
細身の剣と言えばおなじみのインフィニさんが有名です。

シンプルなデザイン、軽そうな外見。
今ならば証交換で作成も難易度が下がっております。
衣装に合わせたお飾り用の剣として、
一つくらい作っておいても良いのではないでしょうか?


しかし、必要数が減っても証は貴重で大事な物です。
まずは取引所で試着をしてみましょう。(`◇´
どれどれ本物のインフィニさんは浴衣に合いま・・・

すごく・・・長いです。orz
いや、ちょっとこれは長すぎやしませんでしょうか?
僕の身長が低いから合わないのでしょうか。
これでは地面に引きずってしまいます。
僕の歩いた後に轍ができてしまいます。

轍 【読み:わだち】
馬車等が通った道にできる車輪の跡の2本線。

インフィニさんは良い案だと狙ったのですけれども、
長すぎてボツ案になってしまいました。(-◇-`
また良い武器が見つかるまでは
夢剣を頑張って腰に吊るしておきます。
重みで浴衣がズリ落ちそうですが、
頑張って耐えて歩きます。(-◇-`

※戦闘中は剣を手に持つのでご心配はいりません。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1029-e0b32424
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top