道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

身長が低いが為に

nori君が新しい必殺技、前方波動弾を習得致しました。

日々頼もしく成長を続ける相棒に、
喜びと畏怖を覚える僕です。

気が付けば一年の前半が終了しておりました。(゚◇゚;
もう真夏も目前であります。
英雄伝の世界でも、涼しげな衣装を着て
夏を待つウサギさんがチラホラいらっしゃいました。

カイさん不在ではありますけれども、
ウサギさんは全てにおいて可愛らしいものです。(´◇`

さて、僕はと言いますと?
薄い服は浴衣くらいしか持っておりません。(・◇・`
それはそれで別に構わないのですが、
一つ問題がありました。
浴衣に・・・ゴツくて大きな夢剣は似合わないのです!!
やはり細めですっきりした武器が欲しい所です。
細身の剣と言えばおなじみのインフィニさんが有名です。

シンプルなデザイン、軽そうな外見。
今ならば証交換で作成も難易度が下がっております。
衣装に合わせたお飾り用の剣として、
一つくらい作っておいても良いのではないでしょうか?


しかし、必要数が減っても証は貴重で大事な物です。
まずは取引所で試着をしてみましょう。(`◇´
どれどれ本物のインフィニさんは浴衣に合いま・・・

すごく・・・長いです。orz
いや、ちょっとこれは長すぎやしませんでしょうか?
僕の身長が低いから合わないのでしょうか。
これでは地面に引きずってしまいます。
僕の歩いた後に轍ができてしまいます。

轍 【読み:わだち】
馬車等が通った道にできる車輪の跡の2本線。

インフィニさんは良い案だと狙ったのですけれども、
長すぎてボツ案になってしまいました。(-◇-`
また良い武器が見つかるまでは
夢剣を頑張って腰に吊るしておきます。
重みで浴衣がズリ落ちそうですが、
頑張って耐えて歩きます。(-◇-`

※戦闘中は剣を手に持つのでご心配はいりません。

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1029-e0b32424

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.