2015
07.20

海を越え空を舞い

野生のカイさんの生息地を荒らし回っている僕です。

黒い服のAさん達からお誘いを頂き、
アシストで参加に駆けつけました。(・◇・´
森の奥、でこぼこな急斜面の多い場所ですが、
アシストでもちゃんと馬車で運んで下さるのですね!

受諾ボタンを押してからすぐにウィンドウが表示され、
馬車の準備をしていますと言われた時は驚きました。
なにせこの時の僕は、
モルバンの砂浜で休んでいましたもので・・・。
お船ではなく、馬車さんの方が
まさか海を越えてお迎えが来て下さるとは予想外でした。


強靭な馬車さんのお陰により、
経験値もベン・チェナーで急上昇です。(´◇`*
レベル90が目前まで迫りました。
しかし、ここでまた大きな問題に直面したのです。
現在愛用している翼マントことヴァンパイア装備は、
イベント限定の入手困難品なのです。(-◇-`

アーマーを90装備に変えてしまえば、
違うマントを使わなければなりません。
翼とはお別れの時が来てしまったのです。

悲しいですけれども、
翼がなくともリシタには両手の剣があります。
スキルの力で僅かですが飛び上がる事が可能です。
そうです!翼が無くても飛べるのです!!
nori君だって翼が無くとも浮いています!(`◇´

厳しい英雄の世界を生き抜く力を得る為、
90装備は必須アイテムです。
組み合わせや入れ替え、強化などで
色々と大変ですけれども、
頑張って前向きに製作に挑んで行きます。


ただ一つ、悔しさに嘆くことは・・・。

装備を整える為に資金を集めなければいかず、
ウサミミカイさんの布教作業を
中断せざるを得ない現状の苦しみです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1032-f824ccc4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top