2015
07.28

時間が歪んで空間が捻くれて


こんばんは。
夢剣を愛用し過ぎて夢剣になってしまった僕です。
これもベンチェナさんの影響なのでしょうか。('◇'

メインストーリーを進めると、
ベン・チェナー地域周辺の時間と空間が
大きく歪んでしまっている事が判明しました。
僕も90装備を目指して何度も
ベン・チェナーさんへ通い続けておりました。

不思議な空間になっているとも知らず入り込んでしまった、
その影響が体を剣に変えてしまうと言う形で
現れてしまったのでしょうか・・・?


幸い、すぐに元の姿に戻る事はできました。
しかし恐ろしい影響が再び襲い来るかもしれません。
原因に関わりがある可能性の高い、
ブラハさんを討伐に向いましょう。(・◇・´

噂には聞いておりましたが、
慣れるまで死闘を強いられるボスさんでした。
高い防御力と攻撃力に何度泣かされた事でしょうか!
僕が特に苦戦をしたのは、
戦闘そのものよりもジャンプの方でした。(;◇;

見た目以上に肌の質が良かったブラハさん。
練習モードで飛び乗りの訓練を繰り替えましたが、
乗れた!と安心する間すらなく
そのままお背中を滑り落ちて行きました。
ツルッツルの美肌ブラハさんです、。・゚・(ノ◇`)・゚・。

一時間以上に及ぶ猛特訓と、
お茶の先生のブログで紹介されていた攻略動画を参考に、
お勉強を積み重ねて本番への準備を整えました。

既に攻略済みの黒いAさんと
ピンクのイヴィさんにご協力を頂き、
回避やジャンプのコツを掴んで討伐に挑みました。(゚◇゚
急な攻撃が来ない分、レジーナさんよりかは
安定して戦う事ができる方です。
落ち着いて対処をすれば勝てる相手です。(@◇@;

苦労の末に討伐を完了し、
ブラハさんを押し返す事ができました。
これでベン・チェナー地域の時空の歪みも収まって

・・・ませんね?
ブラハさんだけが原因ではなかったようです。
超常現象を起こす時空の歪みは、
そう簡単には解決できそうに無い物でした。(-◇-`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1034-5ca64553
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top