2015
07.31

谷底へ落としたい


ブラハさんの素材アイコンが
某粒状チョコレート菓子にしか見えない僕です。

ブラハさんサイズのマーブ○チョコなのでしょうか?
チョコ好きにはたまりません。
一粒でも満腹になりそうです。
頬張っても食べきれない量ですね!(゚◇゚*



べんちぇな登山用の携帯食料をモグモグしつつ、
山の探索を頑張りました。
今回の地域は氷の渓谷以来でしょうか、
落ちる橋が設置されております、((゚◇゚;))

聞くところによると、落ちたら即死の高さです・・・。
うかつに剣を振り回したら味方の命が危険です。
デンジャラスでドッキドキの仕掛けこそ、
PTで回る一般戦闘の楽しみとも言えます。
うっかり事故でイケメン(弓)さんが落ちたりなど、
期待せざるを得ない展開です。(´◇`

ですがあの遠距離職のおじ様は、
銃火器を持つと空中を歩ける
卑劣な技を持っております。
※イメージ画像※

とても悔しいです。('◇'
銃ではなくて弓ならば大丈夫かと思いきや?
弓使いさんはワイヤーで逃げ出す場合もあるのだとか!

なんて卑怯な!!そして楽しそうで羨ましいです!!
※イメージ画像※

いつの日か、
イケメンさんの隙をついて谷底へ落とす日を夢見て、
塩卵はマ○ブルチョコを齧りながら
登山訓練を重ねるのでした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1035-10cfa0b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top