2015
08.12

飼い主は添えるだけ


野良PTで見かけたカイさんの弓が
ウサギさんに見えた僕です。
やはりカイさんは可愛いウサギさんだったのですね?


活動時間が深夜帯の塩卵は、
レイドの船が見つからない場合、
大人しく通常戦闘へ向います。(・◇・`
エルグさんや痕跡さん、
お粉さんが良いお小遣いになるのです。
そして何より、ソロでも余裕の難易度ですので。

オブジェクト遊びを開始するのです。
ベンチェナさんでのオブジェクト遊び以来、
挨拶の代わりに物でズドンが癖になってしまいました。
言葉の違う種族間でもできる物理的なコミュニケーション。
物理ケーションで対話を試みるのです。
しかし敵さん達は心が通じ合う前に
心臓さんが止まったようです。
かなしい・・・。・゚・(ノ◇`)・゚・。


不甲斐無い飼い主を差し置いて、
ペットのnori君は今日も元気一杯です。

課金の力で24時間無限復活のnori君。
死すら克服した彼に、
もはや恐れる物など何も無いのです。
差し詰め越えるべき敵は自分自身でしょうか。

ペットとしての限界に挑んだnori君は、
ついに魔法のシールドを習得したようです。

攻める力だけでなく、守る力も得たnori君。

もう戦闘は全てnori君に任せて、
飼い主は添えるだけで良いのではないでしょうか・・・。('◇';


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1038-70ccc9ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top