2015
08.16

エアスリップ


Q、なぜ塩卵は普通に戦わないのですか?


A、丸太さんが「今だ、俺を使え!!」って言ってきたんです。

木材や瓦礫や現地補充サブウェポンなど、
持ち運べるオブジェクトを塩卵の近くに置かないで下さい。
ロクな事が起こりません。(゚◇゚

どうか未然に防いでください。
被害に遭ってからではでは遅いです。


ダメダメ飼い主事情は置いておきまして。
今日のnori君のコーナーです。
とある守護者PTへ飼い主の塩卵と同行したnori君。

しかし、同PTへ参加をしていたとある弓カイさん。

Eさんの放った一本の矢が、
nori君の方角へ飛んでいってしまったのです。((○◇○;))
あわや串刺しの危機?!
目前に迫る鋭い矢を視界に捉えたnori君は、

地に足が着いてからでは遅いと瞬時に察したのでしょう。
それは”あるはずの無い足場を踏むように”、
空中で素早く方向転換し、矢を回避したのです。


幻の秘技、エアスリップスルーです。
回避が本業の剣リシタである飼い主ですら習得できなかった、
幻の技術を会得していたのです。
nori君はあらゆる技術の頂点を目指しているのでしょうか?
飼い主として、教えられる物が何も無くなる日は近い。
そう考えずにはいられなかった塩卵でした。('◇';
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1039-ac0889e4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top