2015
08.24

毎日が燃えるゴミの日

ログインをすれば、視界に肌色。

今日も床ペロギルドさんは平和そのものでした。
躊躇い無く見せ付けるスタイルの素敵なおパンツに、
思わずシャッターを押してしまった僕です。


前回のアップデート以降、
無理の無い範囲でデイリーのお仕事を受けております。
1~2個ならば消化できる日が多いのですが、
3個全部は難しいところです・・・。(-◇-`

黄色いチケットさんが全然集まりません。
もともとソロでのんびり活動ですゆえ、
こればかりは内容の相性次第になってしまいます。

頑張って出航しましても、眠気に勝てず。
当初の目的を忘れて櫓に突っ込み、
倒壊させてしまう事故も起こりました。

ちなみにこの時の目的は部分破壊でしたが、
スケアドさんは櫓の下に埋まってしまいました。
悲しい事故でした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

僕にはデイリーよりも、
居眠りしつつ焼き上げを待つだけの
こちらの方が合っているようです。

焼却に夢中になりすぎて、
辺りがカラフルになっておりました。(・◇・


nori君が拾ってきて下さるゴm・・・じゃなくて
使う予定の無いアイテムさん達を、
まとめて燃やしてお得な物に変えて頂くのです。

ペットのグレムリン達と共に暮す僕にとって、
ある意味で焼却システムさんの方が、
デイリーのミッションなのでした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1041-dc93b7be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top