2015
09.05

恩恵を得ました


デイリーミッションで一般戦闘に向う機会が増え、
全破壊の血が騒ぎ出している僕です。


ソロで消化できるミッションは積極的に行いますが、
やはりソロでは厳しい物がいくつかあります。(-◇-`
そこの点は前回で書いたとおり、
諦める方針でおりました。(;◇;
しかし! 一部のミッションに対し、
協力をして下さった方が現れたのです。
塩卵は、ギルドに所属させて頂く事になりました。

「ギルドにはもう入らないと言ってなかったか?」
はい、そのツッコミは覚悟の上です。
実はこちらのギルドさん。
お世話になっているフレンドさん達が、
ギルドの恩恵を目的に作られた物らしく。
一般的なギルドのような交流やギルハン、
イベントや細かく厳しいルール等が無いのです。

身内のみ、ギルドの恩恵だけを目的に加入可能と言う、
個人プレーに走りがちな僕でもOKのギルドさんなのです。
とても助かる救いの手でした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
(※ブログでギルド名を出す許可も得てあります※)
また、時間が合えばPT必須のミッションなども
手伝って頂けるとのありがたいお言葉を頂きました。


こうしてギルドから様々な恩恵を得まして、
塩卵は新しいステージに上る事ができました。

今後はレイドでも堂々とキャンプファイアを焚けますし、
1:1を頂ければ遠隔蘇生も行えます。
一段上の英雄となれた塩卵を、
今後もよろしくお願いします。m(-◇-*m

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1044-d4ea48ad
トラックバック
コメント
ギルド加入してたんですね!これで羽やらキャンプの恩恵が・・・よかったよかった。
最近イン時間あわなくて会えないですね;;;つらみ
また今度遊びましょ~
えるこれdot 2015.09.06 00:32 | 編集
いつの間にかコメントが!!(@◇@;
えるこれさん、おはようございます。
ギルドさんは良い所を紹介&お邪魔させて頂けました。
イン時間はすっかり遅めになってしまいまして・・・、
眠気ソロレイドに勝てませんです(;◇;
休日ならば早めに入れますので、
お時間が合えば是非モフモフバサバサ遊びましょう!
saltyeggdot 2015.09.10 00:17 | 編集
ギルド入れたんですね。ヨカッタネ( ´∀`)
またギルドの非常食として活躍されるのですね、わかります。

PT羽根はソロでも消化できますが、ふつうの方はなかなか消化できないですね(´・ω・`)
今度一緒にデイリー消化しましょうやー(∩´∀`)∩
ひひひろしdot 2015.09.11 20:30 | 編集
ひひひろしさん、こんばんは。
蘇生ミッションや装備破壊ミッション等、
氷の渓谷で冷凍鶏挽き肉を量産しております。
戦力としては期待できませんが、
非常食要員として活躍できそうです!(;◇;
お時間が合えばひひひろしさんとも
デイリーさんに挑戦してみたいですね。
いつかよろしくお願いします!
saltyeggdot 2015.09.13 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top