2015
09.09

焚火を飾る副業

日課のレイド戦闘をすっぽかしてデイリーに勤しむ僕です。
ソロでもお気軽に挑戦でき、
報酬もそれなりに美味しいです。(´◇`*

そんな美味しいデイリーミッションさんですが、
楽に消化する為の対策を練っている内に
あまり良くない傾向が見えてきてしまいました。
主に装備破壊や羽蘇生ミッション系に関してです。
このままデイリーさんが盛んになってしまうと・・・、


トラップを目当てに氷の渓谷が、
自殺の名所と呼ばれる日が来てしまうかも知れません。
PTの場合ここが一番早くて簡単に済むのです。
が、命に関るミッションは少なめを願いたいです。(-◇-;

できれば討伐方法指定や通常キャンプファイア等、
TODAYと一緒に消化できる物が嬉しいです。
張り切って全破壊をしつつ挑むのです。

エルグさんやお粉さん、そして今ですと
一般モンスターさんのドロップ品も美味しいです。
nori君もデイリーのお陰で拾うお仕事が多く、
以前よりもご機嫌です。


こうしてかき集めたドロップ品は、
相場と相談をして焼却へ向います。
こちらも美味しいシステムですので、
どんどん活用していきます!(・◇・´

何やら沢山アイテムを燃やして行けば
爆発?が起きて凄く美味しい事が起こるらしいのです。
僕もまだ簡単な説明して聞いていないのですけれども、
沢山の人が狙う爆発です。
きっとお得で良い事が起こるのです。
nori君と協力をしてデイリーさんを消化しつつ、
爆発をさせるべく焼却を頑張ります。(`◇´
持てる限りの可燃ゴミさんを押し込め、
物理的に小屋の爆破を狙います。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1045-4d5bbe65
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top