2015
09.17

灰色おおかみ

デイリーさんの”○○で討伐”ミッションは、
ボス討伐指定だと思い込んでいた僕です。
一般モンスターさんが対象でもOKだったのですね・・・。
さようなら、ボスラッシュな戦闘に通っていた日々!(;◇;



偶然の発見から一つ賢くなれた塩卵。
生物学的にも、少しだけ上位になれたようです。
ピンと立つ三角のお耳、
長く鋭い爪、
モフモフ要素3割増しの尻尾。

肉食動物であるオオカミさんに進化です。(゚◇゚*
ただし予算の都合で人間率が多めです!(゚◇゚;

全身獣は叶いませんでしたが、
念願のモフモフ尻尾に大満足です。
走り回り振り回してみたり、
ゆらゆらと揺らしてみたり。
パワーアップを果たした尻尾で遊んでいましたら、
案の定、寝落ちをしておりました。_(:3」∠)_
貴重な遊ぶ時間がロストです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

残された僅かな時間に急いでレイド参加や
持ち物の整理をしていた僕の視界に
こんなチャットログが飛び込んできました。

素晴らしい情報を頂きました。(○◇○

ついにミニスカートカイさんが実装されたのです。
今後はいつも以上に
カイさんのKOKANに注目しなくてはなりません。



村にいらっしゃるミニスカ趣味のカイさん。
物陰に気をつけてください。
灰色のモフモフした尻尾が隠れているかもしれません。
そう、スクープ撮影の為に燃え上がる塩卵が
潜んでいるかもししれません・・・。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1047-01041f7d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top