2015
09.26

謎の物体


取引所にアイテムを並べようとしたら、
逆に出荷をされかけた僕です。
お止めください、僕は食卓のお肉ではありません。


英雄としてのお仕事をサボリ過ぎていた為でしょうか?
顔馴染の取引所さんに商品と間違えられるなど、
予想外のトラブルを乗り越えて戻って参りました。
デイリーさんや焼却さんの手軽さに慣れてしまい、
レイドなど本格的な戦闘からは
随分と離れてしまっていました。(・◇・`
その間にまた変化があったのでしょうか。

ラキオラさんにて、本来はここに生息していないはずの
ブラッドジェリーさんが転がっておりました。

以前から何度か目撃例は聞いておりましたが、
本当に出現するのですね。(・◇・;
一説にはラキオラさんの胃液とも呼ばれておりました。
しかし、何度も飲み込まれた僕は覚えております。


ラキオラさんの胃液は緑色なのです。
明るいライムグリーンのジェリーさんです。
いったいこの赤色のジェリーさんらしき物体は、
どこから出現したのでしょうか・・・?
謎です。(-◇-`


謎と言えば、この記事を書く為にSSを整理していた時。
妙なサムネの一枚を発見しました。
縮小以外の加工をしておりません。


何を捉えた物なのか、しばらく考え込んでおりました。
前後の数枚と合わせてみましたら、
どうやらブラハさんのお手手のようです。
なぜお手手だけ写っていたのでしょう。(・◇・`
・・・謎でした。


そんな感じでありまして、
今日ものんびりゆっくり、
スローペースで活動している塩卵です。(´◇`
季節の変わり目で体調や身の回りの変化に揺られつつ、
取引所さん及びに皆様に忘れられない程度に、
英雄業とブログを続けて行くのであります。

目の前にオブジェクトがあれば遊び出し、
モンスターさんを見つければ投げ付け、
効率とは対極の位置に生きる塩卵でした。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1049-22c39968
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top