2015
10.01

今日も平和です(闇)


取引所を利用しようと看板を叩いたら、
無人販売所になっておりました。
普通に取引所を使用したい僕です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


仕方がありませんので、
可燃物だけを処理して戦闘へ向います。
相棒のnori君は常にヤル気全開!
張り切っております。


お気軽デイリーさんから定番のレイド戦闘、
お誘い頂いた身内レイドなど、
気ままにお散歩気分で歩き回っております。(´◇`
何かがあるたびにSS撮影ボタンも押しており、
翌日にフォルダをチェックするのも楽しみの一つです。
自分では撮影した覚えの無い物まで在るのです。
例えばこちら、K○C社の闇堕ちしたカー○ルおじさん。

およそ二ヵ月後の24日~25日に控えた
鶏肉の祭典に向けて、燃え盛っておられるのでしょうか?
とても恐いですね。(・◇・`;
僕は今年も逃げ切れるのでしょうか。


日本最大手の揚げ鳥屋さんに怯えつつ、
地道にデイリーさんで足腰を鍛えております。
当日のミッション内容にもよりますが、
鉄鉱採取辺りならば簡単で嬉しいです。
クィルミガルさん宅には頻繁にお世話になっております。


逆に困ってしまうのは自分の装備破壊ミッションです。
ソロが自力でもクリア可能ですけれども、
運も絡み、なかなか面倒なミッションです。
効率の良い破壊ポイントが見つからず、
専ら高所からの飛び降りで壊しております。

命に関らない程度の高さを選び、
落ちては再び高台へ登り。
落ちては登り。
指定回数装備が壊れるまで繰り返すのです。
気軽さが売りのデイリーさんの闇を感じる作業でした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1050-7377c2d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top