2015
10.14

カイさんをキックで討伐したい

戦闘のお土産を何気なく焼却をしていたら、
珍しくアタリ続きでホクホクの僕です。(´◇`*

お金以外の物が沢山出て下さるのは、
とても珍しい事なのです。

平均ログイン時間がAMな塩卵は、
レイド戦闘のデイリーが出てしまった場合、
コレンの通常レイドで消化しております。(-◇-`
実はマハや部分破壊の称号を終えていないレイドが多く、
こちらも少しずつ進めているのです。

苦手で苦手で距離を取っていたラゴさんなど、
覚悟を決めて挑んでいるのです。
難易度をノーマルに固定すれば、
ソロでも挑む事ができたのでした!(@◇@´;
震える手で乗船ボタンを押すデイリーさんです。


称号的には美味しい戦闘デイリーさん。
しかし、本音ではこちらのミッションの方が楽で助かるのです。
材料はコレン序盤ならばどこででも手に入る糸ですので、
毎日でも出てきて頂きたい、お気楽ミッションです。

強烈な眠気と言う本能に抗うリアル戦闘難易度HEROでも、
生産デイリーさんであれば1クリックで終わるのです。
寝落ち英雄伝への貴重な救済処置です。(´◇`


常に眠い眠いと呟いている塩卵。
そんな塩卵ですが、意識がしっかりしている日には、
野生のカイさんの生息地へ登山する事もあります。
ただし、目的は足元を跳ね回る緑色の球体さんです。

マリモさんのキック称号も狙っているのです。
頑張って蹴っているのですけれども、
1/3は逃してしまうのです。(-◇-`

仕方がありませんね?
ここは野生のカイさんの生息地。
付近にカイさんがいらっしゃる物でしたら、
そちらを優先して狙わなければいけません。
蹴らなければならないのです。(◎◇◎

何が何でもカイさんだけは
絶対に許してはいけないのです。
槍があれば投げますし、
オブジェクトがあれば叩きつけます。
何も無ければ、その時は蹴り飛ばしに行きましょう。
公式イケメン、絶許なのです。(゚◇。#
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1053-1a16f1cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top