2015
10.18

川の幸だけが残りました

完全に放置していた釣りイベントさんへ、
今更になって参加をしてきた僕です。

釣りイベント=雫補給イベントとして捉えていた為、
この雫激絞り仕様に涙目でした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
いいえ、きっと今回とは別に。
また新キャラさん追加の前に、
いつもの釣りイベントさんが来ると信じております。


今回の釣りイベントさん、
基本的には放置でも大丈夫だそうでして。
遠慮なく爽やかな風の吹く船の上で
ウサミミフォームの長いお耳を揺らしながら
時々吹き飛ばさそうな紙袋グレムリンちゃんを捕まえたり、
のんびり放置をしておりました。(´◇`*


イベントアイテムさんのHIT率は悪くなく、
少し置いただけでも手元に釣れていました。
肝心なのは中身ですけれども、
沢山釣れておくに越した事は無いのです。

ゲレンさん印の・・・茎?(´゚◇゚`;
釜?何なのでしょうかこれは。
日本語が読めません。
恐らく、何か入れ物的な意味の物ですね?


今回のイベントさんは、自働釣りとは別に
稀に泳いでくる黄金の魚さんが居るとのお話でした。
しかし、まあ、お察しのとおりです。

接続時間=うたた寝オンラインの僕が、
黄金のお魚さんに会う事はありませんでした。_(:3」∠)_


こうして無意識の内に行われていた
自働釣りさんの成果の方ですけれども、
・・・お察しくださいませでした。三└(┐Lε:)┘
開けても開けても生魚さんが飛び出るばかり、
せめてお薬類の割合を
もう少し上げて欲しかったです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
こうして僕の釣りイベントさんは終わったのでした。


ちなみに、ずっと釣りをしていたのは

塩卵(リシタ)ではなく、砂糖卵(ベラさん)の方でした。
もちろん、この記事のSSに写っている方は、
全てベラさんです。
気付かれていなかったら僕の勝利(?)です。(゚◇゚`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1054-58f65a7a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top