2015
10.23

槍は重力の彼方へ

デイリーさんのみで、謎猫さん交換を狙う僕です。
1/5まで集まりました。(・◇・´


レイドボス討伐ミッションも、コレンのボスさん達のお陰で
サクサク消化可能なのです。
破壊称号を狙いながら通っているラゴデッサさん。
遊び慣れた槍での挑戦中なのですが、
挑戦中なのですが・・・。(-◇-`;

まだ壊れた事が無いのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
確か右の爪で合っているはずなのです。
しかし、当たらなければどうと言う事はありませんね?!

ま、まあ例え槍が当たらなくとも
命にかかわるような事ではありません。
当たったらラッキー!くらいで良いのです。(´◇`
槍の命中率など、気にしなくて良いのです。


そう考えていた時期が、僕にもありました。


光るギブネンさん(仮)の重力反転攻撃、
槍投げで阻止を成功すれば、
一時的な拘束と称号が貰えます。

称号は兎も角としても、
一時的な拘束はPTへの貢献。
自分の身の安全も兼ねて積極的に狙うべきチャンスです。
しかし、当たらなければどうと言う事はないのです!(;◇;


海外の英雄さんの戦闘動画を参考にしつつ、
練習をして当てるしかありません・・・。
それに、槍刺しは成功すればとてもカッコイイのです。
是非とも狙いたい特殊アクションです。(☆◇☆

いつかは必ず当てに行きます、ギブネンさん。
そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる撃ちで
槍を当ててみせますので、
覚悟して待っていてください!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1055-f97318b2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top