2015
10.28

カボチャの侵食


グサー!に成功しました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
何度失敗してフワフワHELPを出したか分からない僕です。

しかし、このグサー!攻撃。
想像していたよりも、
刺している側は自分がよく見えないのです。
これだけ苦労したのにです。
カッコイイ演出を期待したのにです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
羽根の位置を調整してください、
古代ハゲネンさん!!

何はともあれ、称号を一つ確保できました。
あとはフワフワ全回避と討伐回数でしょうか?
フワフワ全回避が鬼門となりそうです・・・。


それはさておき、
村がハロウィン一色でした。(゚◇゚;
ずっとコレンだけのイベントだと思い込んでいたのですが、
ロチェストまで侵食されていました。

お墓まで生えてきてしまって、
アユルンの侵食率が高まったのでしょうか?
パワーアップしたカボチャ祭りの村を後にし、
ふと街道に出てみましたら・・・。


街道まで侵食されています?!((´゚◇゚;`))
遥か彼方まで敷き詰められたカボチャで、
街道が明るく照らされております。

ここ数年で日本にもハロウィンが定着し、
盛り上がっているとは聞いてありましたが、
エリンでもハロウィンが盛んになったのですね。
流行の波に乗り遅れないように、
僕もカボチャを取り出して
擬態をするべきでしょうか。

これだけ沢山のカボチャさんが転がっているのです。
一つくらい中身入りカボチャが増えていても、
きっとバレないはずなのです。(゚◇゚*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1056-25fb9762
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top