2015
11.22

眼鏡問題

ひゃー!デイリーさんに行くのです。三└(┐Lε:)┘

└(:3」┌)┘三 ひゃー!
大体いつもこの調子の僕です。


地味にタイアップイベントに参加をしていて、
めがねを獲得していました。(゚◇゚
オシャレなデザインの細フレームめがねさん。
ウサg・・・カイさんにはとても似合っていますね。

ところが悲しい事に、
塩卵リシタには眼鏡さんがあまり似合っていません。
メイキングや服装の影響もあるのでしょうが、
オシャレな着こなしができませんでした。
かなしいです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
え、参考画像??
ごめんなさい、素顔NGでした。


ダークレヘルムの上から眼鏡さんを装備したいです。
ヘルムの上からならば似合ったかもしれません。
ダークレヘルムは兜ではなく、
頭部と言う認識に変って欲しいところです。(-◇-`


眼鏡onヘルムができない悲しさを、
カイさんの苺おパンツ撮影で紛らわせる塩卵でした。



いつかはきっと、
ダークレが素顔扱いになる日を夢見て、
塩卵のコケコッコ英雄生活は続いて行きます。
コケー!(`◇´


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1061-7ec7ef45
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top