2015
12.22

塩卵1本釣り

深刻な雫不足からレイドのお誘いをお断りしている僕です。
通常雫・イベント雫が尽き果て、
残すはコツコツ集めた贈答雫が僅かにあるだけ・・・。
とてもとても貴重な物なのです。(-◇-`
大事に使わなくてはいけません。


と言うわけでして、
たまたま港で遭遇した床ペロギルドの皆様から
レジーナさんへのお誘いを受けても
お断りをしたのです。
ごめんなさい。僕は行けません。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

「カイさん、沢山来ますよ?」


うっかりホイホイされてしまいました。_(:3」∠)_
も、もう無理です!(;◇;
本当に雫が不足しているのです。
釣りイベントをスルーなされた運営さんを怨みます。

床ペロの皆さんは次にブラハさんも行くそうです。
僕はここで退場です・・・。
カボチャも被ってしまいましたしね?
お誘いは受けましたが、断るしかできないのです。


ダメですよ? 僕は行かないです。
お誘いは諦めてください。(-◇-;
カイさんのおパンツ二人前で誘惑しても釣られませんよ?


ダメな物はダメなのです!(`◇´
いくらカイさんが誘おうとも
雫は塩卵のライフラインです。
おパンツも捨てがたいですが、
背に腹は変えられません。
カイさんなら何でもホイホイされると思ったら大間違いです。
純白のフンドシにも、
ワイルドなブーメランパンツにも、
僕は屈しません!!(・◇・´




ウサミミカイさんには勝てませんでした。_(:3」∠)_
もふもふお耳、かわいいです。

ですからー!
もう本当に雫が無いのですよー!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。

対ウサミミカイさんの策を模索している塩卵でした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1067-9e833b3c
トラックバック
コメント
確かにイベントを駄目にした運営は罪深い
しかし雫がなくても大丈夫、一緒に床を掃除しましょう!私達は常に元気で明るく働いてくれる清掃員を募集しています
znksdot 2015.12.22 10:02 | 編集
znksさん、おはようございます。
清掃員としてローアングルから
ウサミミカイさんを観察できるのですか。
_(:3」∠)_なるほどなるほど。
それはそれで良い物かもしれません・・・。
清く正しくおパンツを撮影したいですね。
saltyeggdot 2015.12.28 02:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top