2016
01.01

お正月とお姉さん達

あけましておめでとうございます。
今回も年越しをエリンで過ごした僕です。(・◇・


かわいいうさぎさんが居る。
ここに居る理由はそれだけで十分なのです。

冬毛で膨れ上がったピンクと白のふわふわボディ!
とてもかわいい生き物ですね。(@◇@`
俗に言うパンダうさぎさんでしょうか?

年の初めからカイさんのおパンツ特集にしても
それはそれで良かったのですが、
需要があるのはオッサンだけではありません。
英雄伝には美人で可愛いお姉さんも
沢山いらっしゃるのです!(・◇・´


こう言ったおめでたい日くらい、
綺麗なお姉さん達のSSを乗せて
ブログを浄化しましょう。(-◇-´
丁度お世話になっている床ペロギルドさんから
身内ツアーのお誘いを受けました。
一部では変態♂濃厚ギルドと誤解を受けておりますが、
本当は活動キャラクター女子率高めなのです。
誤解を解くチャンスでもありますね。(´◇`*

何故か裸ですが、エリンでは良くある事ですので
気にしてはいけません。

この日は少数PTでしたけれども、
4名もお姉さんが参加されていました。
強くてカッコイイ美人さんです。
とても素敵ですね!(´◇`*
しかし、男♂ばかり撮っていた塩卵は経験不足で
女性を美しく取るスキルが著しく不足していました。

頑張ってはみたのですが、
むずかしかったです・・・。(・◇・`
で、ですがこれでブログの浄化はできました。
きっと2016年も良い年になります。


そう言えば今年もアレがありました。
おみくじです!
塩卵は大吉を引いてしまいました。(゚◇゚*
なんてラッキーなのでしょう!
そして今回のツアーではヒュージさんで金塊が飛び散り、
ベンチェナさんではオレンジの柱が立ったのです。

はい、ただしPTメンバーさんの方にです。_(:3」∠)_
僕の記憶が正しければ、おみくじとは引いた後に
何かをしなければ運を正しく得られないと聞きました。
これは失敗でした。
僕はこの手の知識が不足しているのですが、
恐らくお焚き上げとかその当りをする必要があったのでしょう。

これできっと運が流れてきます。
大吉の効果、楽しみです。(´◇`*
決してクジに対する八つ当たりではありません。(´◇`*
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1069-7dda78e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top