2016
01.06

新年初メタボ

いつもお世話になっている
黒い衣装がトレードマークのリシタAさん。
このたびヘギーさんを作られて育成中と聞き、
ご挨拶兼レイドのお手伝いに向いました。

やはりと言いますか、
ヘギーさんも黒い衣装になれてました。('◇';
ブレないお姿に安心した僕でした。


黒いと言えば、塩卵家にも黒い人がいます。
正月太りが心配される、メタボNEETことカイおじさんです。
ここ何ヶ月もログイン画面に
フンドシ1枚の姿で放置されていて、
風邪を予防に着衣の為、緊急強制起床です。

服の上からでは見えませんが、
見事なメタボ腹を持つカイおじさん。
ES貼り付けに失敗されたゼンクスさんを、
そのタプンタプンなお腹とふんどしで癒しております。

目的のブリキスタイル衣装再装備も終り、
床ペロカイさん勢へのサービスも済みました。┗(◎M◎ )┛
これで安心してお布団に帰れ・・・
・・・るほど世の中甘くはありません。

健康の為に体を動かしなさい!と、レイドに連行です。
「おじさん、クロスガンの扱い方を忘れました」
「せめて安全な北の廃墟でおさらいをしたいです」
言い訳を並べながら逃げようとするカイおじさんを、
PT拉致して戦場へ連れ出されました。

しかし、これらの言い訳は出任せではなかったのです。
なんとカイおじさん、銃カイでありながら
本当にクロスガンの扱い方をすっかり忘れていたのです。
何せクロスガンは埃が積もるほど放置されていました。

戦場へ連れ出された直後は、
スピンスマッシュしか出せない有様です。
何とかホローとバンドの使い方を思い出せましたが、
アトミックの撃ち方を思い出したのはレイドを
数戦回ったあとでした。
カイおじさん、カイさん失格ものです。(-◇-`


「このままではマズイ・・・」
さすがのカイおじさんも危機感を覚えました。
ですのでレベル的にも丁度良く、
頼れる味方の多い騎士団で練習をする事にしたのです。


大人数で行う騎士団レイド、待機室で眺めていると
参加者さんの中には塩卵リシタの顔見知りの方や、
フレンド登録をして下さったブログ読者さん等。
覚えのあるお名前の英雄さん達がチラホラ見えました。
しかし今回はカイおじさんでの参加です。(◎M◎
リシタの知人の方々は気付いていない様子でした。
次の更新時のネタは『悲報、カイおじさん。
ブログ読者様からも忘れ去られていた!』に決定でしょうか。
そう考えながら帰港した直後、おじさんに1:1が届きました。


カイおじさん、まさかのファン獲得?!(@M@;三;@M@)
中年太りのぼよんぼよんお腹と、
NEET癖の根付いたオッサンを
お気に召して頂けた事に驚きを隠せません。
おじさん、応援して下さる方がいてヤル気が上昇しました。


その後も騎士団を回り、
足りない経験値は床ペロの皆さんに手伝って頂き。
必死で働いたカイおじさん。


なんとレベル70に達しました。┗(◎M◎´)┛
これで一応はモルバンレイドにも参加可能です。
2016年のカイおじさん、
頑張れば活動範囲が広がる!・・・かもしれません。
※まだ70装備は整っていません※。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1070-716e24cd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top