2016
01.22

ウサミミ英雄伝

カイさんを見つけると噛み付く(物理)僕です。

ついにC1最終章のEP4が実装されました。(゚◇゚
登山も大詰め、最後の戦闘の地へ向う英雄さん達。
ですが、塩卵はまだEP3で止まっていました。

一般戦闘までは護衛をお願いして
何とか終えられたのですけれど・・・。

えと、次の戦闘名は何でしたっけ?
ハゲと光とか、そんな感じのクエストレイドです。
カタコンベで植えつけられたギブネンさんへの
恐怖を乗り越える試練が立ち塞がっています。

ストーリーの方も気になっております。
アカダスさんとの戦闘後に謎のイケメン青年が現れました。
きっと重要な人物なのでしょう。
いったい何者なのかは分かりませんが、
とりあえず。
どう見てもイケメンでしたので。


ウサミミさんを生やしておきました。(・◇・´
全てのイケメンは頭部に可愛らしい長いお耳が
にょきにょき生えて来る呪いを発信している僕です。


ウサミミ英雄伝を拡散しつつ、
コツコツとデイリーさんで証を集めていました。
いつも簡単な戦闘で消化しておりまして、
副産物の安価なアイテムは焼却に回し、
こちらでも証を狙っております。

先日、丁度倉庫が溢れたタイミングで
赤くなっていた精霊さんに出会いました。
焼却で爆発のチャンスです。(゚◇゚*
一度で良いので、爆発を体験してみたく
手持ちのアイテム3桁個を投入しました!


3桁でも足りませんか、精霊さん..._(:3」∠)_
AM4時過ぎまでコツコツと一つずつ燃やしましたけれども、
眠気に耐え切れずリタイアでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

かなりの数を燃やしたのですが、
爆発できず残念でした。
何が悪かったのでしょう?
単純に燃やした数が足りなかったのか、
焼却物の値段が安い物だったからなのか。
それとも、燃やしていたアイテムの8割が
氷柱オブジェクト破壊産の氷の結晶だったからか。

次はもう少し可燃性の高いアイテムで挑戦です。(;◇;
木材を中心にオブジェクト破壊しなければ!!
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1073-a23c36a8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top