2016
02.08

積極的に英雄活動をしています

定期的にウサミミカイさん分を補給する必要がある僕です。
フレンドのカイさん達のご協力に感謝です。(-人-`


少し前までログインをしても簡単なデイリーさんを
軽く消化するだけであった塩卵。
ところが現在は積極的に戦闘に出ているのでした。
毎日ちょっとずつカイさん分を補充しながら、
脅えていたベンチェナさんレイドにも
頑張って参加をしています。(゚◇゚`

特に光り輝くルーさんは
練習を繰り返して回避可能な攻撃が増えてきています。
何度ポイポイされても諦めずに挑んでいるのです。

気合が入り過ぎていつもより高く飛んでいます。

ここまで積極的になれた理由の一つに、
装備の新調があります。
防具を90装備であるレジーナさん一式に交換しました。
戦闘でアバター姿が多かった理由でもあります。
防具だけではなく、アーティファクトさんも導入されました。
SPを回復する謎猫さんです。(>◇<

アーティファクトはいつもお世話になっている
黒いAさんの協力のもと、証を集めて入手。
防具もAさんとゼンクスさんの協力を頂いて作成しました。
お陰様で戦闘がグッと楽になりました。
ありがとうございます。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

C1だけではなく、S2も格段に楽になりました。
床ペロギルドさんのツアーに同行した際も、
驚くほどお薬の使用量が下がっていました。
全体的に火力も上昇しており、
拘束や怯みスキルも頻繁に出す事ができます。
全員で協力してラキオラさんの脱皮を
大幅に遅らせる事もできました。


現在は防具の魅惑も済み、
鶏の姿のま戦闘に参加が可能です。
一部の苦手なレイドや、
壮絶な眠気デバフが付いている場合を除き。
お誘いがあればホイホイ付いて行きます。(´◇`*
この世界であろうと、神様の世界であろうと、
どんどん踏み込んで行きますコケー!(゚◇゚*



ただし、男達の薔薇色の世界は
ご遠慮させて頂いております。(('◇';))
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1076-2be757c1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top