2016
02.13

ベンチェナ登山訓練中

まだ謎猫さんを押すクセが付いていない僕です。
戦闘開始と同時に押す努力をしています。


実戦を繰り返し、
90装備のステータスにも慣れてきました。(・◇・´
ただいまベンチェナさんソロ登山の訓練をしております。
ボスさん達はまだ不安が残っているので、
地道に乱戦や道中の仕掛けの対応から頑張っています。
ふもとのアカダスさんとは大分仲良しになりました。


ベンチェナさんは他の地域と比べ、
登れば登るほど楽になっている印象でした。
理不尽さが薄まってるのでしょうか?(・◇・`
ボスさんの武器もトゲ付きバットなど、
優しい物が多めです。

凶悪さが感じられません・・・。
これならば平地で僕が愛用していた武器、
トゲ付き丸太の方が凶悪です。


山頂付近は過酷な環境ゆえ、
攻込んでくる敵が少なく平和でしたのかもしれません。

豊かで多種多様な生き物が生息する平地ほど、
恐ろしい相手に追い回される心配も無いのですね。
僕も平和な山頂付近に引越しをしたいものだと、
興味本位で参加した季節物イベントで痛感致しました。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1077-baac0765
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top