2016
02.22

脱ぐ人とモフモフうさぎさん

気がつくと接近して脱いでいる少年に
恐怖を覚えている僕です。

油断も隙もありません。(('◇';))
これが噂の幻影魔術なのでしょうか・・・。

俊敏かつ大胆。そして華麗さを増す脱衣スキル。
光り輝く十代の肌を惜しみなく披露するその姿。

有望過ぎる将来を心配して止めるべきなのでしょうか?
リシタは先輩として、大人として、
この少年をどう導けば良いのか頭を抱えています。

苦悩の末、
少年の未来は少年の物。
どの道に進もうと大人が意見を
押し付けてはならないのです。(-◇-´
僕はそっと距離を置き、
少年の輝かしい未来を温かく見守る事にしました。

いえ、そんな被害に会いたくないだとか、
肉食系♂男子コワイとか。
べべべ別に恐怖を感じて逃げただなんてててて。。。。
違います!!違いますので!
どうか健やかに成長していって下さい。

気を取り直し、
僕は僕の行き方を進みましょう。(・◇・
そうですね、ウサミミカイさんモフモフです。

ルーさんに捕まっているカイさん。
格好の餌食ですね?(゚◇゚
ここぞとばかりにモフモフオンラインです。
かわいい!!うさぎさんかわいいです!!
モフモフモフ (´◇`*)モフモフモフ

※この後、しっかりお仕置きをくらいました。※


今日も賑やかに過ごしておりますが、
僕はとっても元気です。
特にルーさんのレイドは安定した戦闘を行えるよう、
できる限り毎日訓練を積んでおります。
大体の攻撃は回避方法を覚えました。(`◇´*
いつかカイさんをお誘いして戦える力が付くまで、
頑張って訓練を積み重ねるのです!
ちなみに今現在の目標は、

謝って転落死をしないように気をつける事です。
これが一番死亡率が高いのです・・・。(´◇`;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1079-dd04e18b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top