2016
02.28

混合剣はロマン

ベンチェナさん入り口をソロでのんびりと
歩きながら進んでいたら居眠りをしてしまい、
茂みの中で意識が回復した僕です。

1MAP目の段差上に待機する事で
敵さん達を乱闘に持込ませ、
戦闘を回避できる発見をしたのですが、
退屈で眠気が加速するデバフがかかってしまいました。
実に巧妙なトラップでした。(-◇-`


C1でも何とか戦いについていけるステータスを得た塩卵。
しかし、90装備は何かと修理費がかさみます。
S1とS2に行く場合は、せめてもの節約?に、
剣を夢剣に持ち替えています。(・◇・`

使い慣れた白い刀身がカッコイイです。(´◇`*
当初の予定では90剣も魅惑をし、
外見を夢剣に変えるつもりでした。
ですが、装備の付け替え時に混乱を招く恐れがあり、
魅惑は保留となってしまったのです。

真っ白に染め上げた夢剣、
見分けの為に背を黒く染めたレジーナ剣、
現在はどちらもカッコ良くてお気に入りです。(>◇<
叶うならば片手だけ持ち替えもしてみたいです。

現実的には難しいのでしょうけれども、
カッコイイデザインの剣は沢山あるのです。
二刀流のロマン、
片方だけ魅惑は是非欲しいです。(´◇`
とりあえず、落ちていたので拾ってみた
こちらの剣を持ってみたいのでお願いします。



トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1080-5a5a4d45
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top