2016
03.15

焚いて蒸して

               \そぉいっ!/

遠距離武器に対し、
極端な反応を見せる僕です。
弓とか使う人は、ぜったいにゆるさない。(゚◇゚`


お話は変わりまして、
塩卵の中でブームになっているベンチェナさん登山。
いつもはコレン発の馬車で向うのですが、
珍しくロチェスト発の馬車に乗る機会がありました。
PT待機場所は風景だけでなく、
置いてあるオブジェクトすら違うのですね!(@◇@*
大樽さんが沢山ありました。


いつもと違う光景を楽しみつつ、
ロチェスト発便でメンバーの方の準備が整うまで、
焚火付近でぬくぬく待機をしていました。(´◇`
しかし、ホストであるフレンドの黒い服のA氏。
珍しい大樽の大群に何かをかき立てられたのか。

塩卵を蒸し鶏に変え始めました。
次々と置かれていく大樽群・・・。
重くて運搬は大変でしょうに、
手当たり次第押して運んでこられました。

最終的にはこの有様です。

そこまでして蒸し塩卵を食したかったのですか?!
僕は美味しくない鶏ですので、
食べてはいけませんよ!!('◇';;


焚き上げると言えば、
最近頻発しているNPCさんの会話遅延現象にて。

焼却さん、有料に変更されたそうです。
フローヴィアンさんの笑顔アイコンが怖いです。(;◇;´
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1083-a7e6cccd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top