2016
03.19

登山家ニワトリ

アバターのデザインが露出方面に走る中、
極力、肌を見せない美学を推している僕です。


次回アップデートのカイ偏に向け、
塩卵家でもカイおじさんが起床を始めています。
新しいスキル用にAPが必要なのです。(-◇-´
冬の間、お布団に篭りきりで鈍りきった体を叩き起こす為、
たっぷりと付いた体脂肪を落とす為。
カイおじさんを戦闘に送り出しました。
頑張ってください、おじさん!
体を動かしてダイエットと筋トレですよ!


信じて送り出したカイおじさんは、
早速横着をしてサボり出していました。
ダメですよカイおじさん!
体を動かさなければ意味が無いのですよ?

鳥類でありながら、
登山で足腰を鍛える鶏を見習って下さい。
身内PTメンバーさんと協力し、
エルグの壷をわざわざ坂道まで転がして運び、
物理エンジンにも負けず押し続けているのです。


こうした地道が訓練が結果へ繋がるのです。
鍛え続けたリシタは、
野良PTでも良い成績を残しました。

そろそろ登山の中級者さんの仲間入りです。
頑張っているのです。(`◇´
迷子にも負けず、転落にも負けず。
プロ登山家を目指し、斜面を駆け抜けるリシタでした。

・・・ただし、

人工的?な仕掛けのエレベータースイッチだけは
いまだに仕組みが分からず。
適当に叩いては押し戻されを繰り返している、
頭の弱い鶏でした。。

叩く順番でもあるのでしょうか?(-◇-`;
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1084-797b6650
トラックバック
コメント
野良ptお疲れ様でした
当方 深夜~早朝ログインが多いですが
お逢いした際は宜しくお願い致します!
イイクルーンdot 2016.03.22 18:48 | 編集
イイクルーンさん、先日はPTありがとうございました。
こちらも深夜~早朝帯活動の鶏ですので、
またどこかでお会いできたらよろしくお願いします。
コケコケ鳴きながらPTにお邪魔させて頂きます!
コケエエエエ(゚◇゚´
saltyeggdot 2016.03.23 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top