2016
05.04

初夏のカイさんセレクション

デリアさんの実装で低~中レベル帯が賑わう中、
ベンチェナさんに張り付いてカイさんを探す僕です。

SSフォルダの中に溜まり続けるカイさんコレクション・・・。
そろそろ放出の頃合と判断し、
今回は塩卵採点も入れつつの発表です。(゚◇゚
一枚目はこちらの野球帽を被ったカイさんのSSです。

およそ1/4世紀前に過ぎ去ったであろう子供時代の
少年の心を忘れずに持っていそうなカイさんです。
渋さが売りのカイさんで
若さを醸し出せるファッションセンスが高得点でした。

続いて野良さんで偶然取られた一枚。

同じ髪型で金髪のカイさんと銀髪のカイさんが並ぶ光景。
数ある髪型の中で偶然の一致をし、なおかつ対の配色。
そして髪が見える状態と言う奇跡的なSSです。(゚◇゚*
ダブルの効果でポイントも2倍ですね!!


3枚目はインパクトのあまりに撮影をしてしまったSSです。

右手のクロスガンを見るまでは、
ハルクさんかカロックさんだと思い込んでいました。('◇';
ガタイの良いカイさんは多数見てきたのですけれども、
ここまでガッチリなお方は大変貴重です。
広い背中から伝わる安心感に高いポイントが入りました。


最後は・・・浅黒の肌、癖のある金髪と碧眼。
異国の香りを漂わせながらお召しの衣装は和服と言う、
こちらのカイさんでした。

1枚のSSでは伝えられないのですが。(-◇-`
こちらの外国人観光客風カイさん、
とても明るくフレンドリーなお方だったのです。
お友達と思われる槍リシタさんに対し、
「カイも高速回転移動ができるぞ!」と、
キャンセル回避で驚きの速度の前転をし、
馬車待機エリアの中を高速移動されておりました。

その姿があまりに微笑ましいものでしたので、
つい撮影をしてしまったのです。(-◇-`;
SSとしては極普通の一枚なのですが、
思い出補正で非常に高い得点が入りました。


今期も大変素晴らしいカイさんSSが沢山でした。(´◇`
また次回も開催できるよう、
今後も野良PTさんに潜り込んでは
カイさん達の最新のお姿を集めて行くのです。
・・・そんな塩卵自身の現在の様子は、
著しい値下がりをしていた尻尾装備を購入し。

二又のニワトリとなっておりました。_(:3」∠)_
モフモフは楽しいのですけれども、
見た目がシュール過ぎて普段は収納されております。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1093-4dcc0b84
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top