2016
05.09

妖術とベンチェナさん

野生のカイさんをお持ち帰りするべく、
あの手この手を使って落としにかかっている僕です。

言葉巧みにお誘いしてみましたが、言語が違うのか通じず。
物理的に落としにかかった結果。

うんともすんとも言わなくなってしまいました。(・◇・`
野生のカイさんを手懐けるのは困難を極めます。

とある別の日、物理型ではなく魔法型。
えるこれ家の桃さんとベンチェナさんへ
野生のカイさん狩りに出かけました。
力の弱い魔法職のヘギーさんは
いかにして野生のカイさんを狩るのでしょう。
何か参考になれば・・・と眺めていた僕の目に映ったのは

一瞬にして野生のカイさんが大増幅する
驚異の妖術でした。(´゚◇゚`
確かにヘギーさんは手元に1本しかないダガーを
幻術を使って無数に増やす事ができます。
その技術を応用したのですね?
獲物は多いに越した事はありません。(-◇-´
狩りには大変有効な手法ではありますけれど、
脳味噌筋肉な近接職のリシタには真似ができません。
何とも羨ましい術でした。


リシタは術を使うことができません。(・◇・`
しかし、術の真似事気分を味わう事は出来るのです。
まずは只今暴落真っ只中の狐さん尻尾を購入します。

子狐さんの方でしたら比較的安価で手に入るのです。

もふもふの尻尾を装着しましたら、
照明がやや暗めの地域へ向います。
この時、火が付いてしまうデバフがある戦闘を選びます。
あとは簡単です!
体に火が付いた状態で動きながらSSを撮影しますと、
まるで狐火のような火の玉が沢山写るのです。

妖術ごっこが楽しめるのでした。(´◇`
高レベルの英雄さん達でしたら
体に火が付いたくらいでは倒れません。
遠慮なく燃えながらSSを撮影できるのです。


そんな遊びもしつつ、
野生のカイさん達を追いまわしながら金策をし、
先日ついにギルド倉庫が解禁になりまりました!
(稼いだお金はそっと倉庫銀行に詰めておきました)

早速、必要性についてギルド会議を開くべきか
疑問が浮かぶアイテム達が詰められています。('◇';

と、とにかく無事に倉庫が開設できて良かったです。
金策用アイテムを必死で拾い続けて下さった
新入りグレムリンちゃんも無事にカンストです。

これでカンストグレムリンちゃん10匹目です!
ただいま11匹目の子を育成中ですが、
まだまだ増やす気満々ですので、
今後もベンチェナさんに通い続けるのです。
目指せ1ページまるまる
カンストグレムリンちゃん戦隊です。(・◇・´
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1094-089704e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top