道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

妖術とベンチェナさん

野生のカイさんをお持ち帰りするべく、
あの手この手を使って落としにかかっている僕です。

言葉巧みにお誘いしてみましたが、言語が違うのか通じず。
物理的に落としにかかった結果。

うんともすんとも言わなくなってしまいました。(・◇・`
野生のカイさんを手懐けるのは困難を極めます。

とある別の日、物理型ではなく魔法型。
えるこれ家の桃さんとベンチェナさんへ
野生のカイさん狩りに出かけました。
力の弱い魔法職のヘギーさんは
いかにして野生のカイさんを狩るのでしょう。
何か参考になれば・・・と眺めていた僕の目に映ったのは

一瞬にして野生のカイさんが大増幅する
驚異の妖術でした。(´゚◇゚`
確かにヘギーさんは手元に1本しかないダガーを
幻術を使って無数に増やす事ができます。
その技術を応用したのですね?
獲物は多いに越した事はありません。(-◇-´
狩りには大変有効な手法ではありますけれど、
脳味噌筋肉な近接職のリシタには真似ができません。
何とも羨ましい術でした。


リシタは術を使うことができません。(・◇・`
しかし、術の真似事気分を味わう事は出来るのです。
まずは只今暴落真っ只中の狐さん尻尾を購入します。

子狐さんの方でしたら比較的安価で手に入るのです。

もふもふの尻尾を装着しましたら、
照明がやや暗めの地域へ向います。
この時、火が付いてしまうデバフがある戦闘を選びます。
あとは簡単です!
体に火が付いた状態で動きながらSSを撮影しますと、
まるで狐火のような火の玉が沢山写るのです。

妖術ごっこが楽しめるのでした。(´◇`
高レベルの英雄さん達でしたら
体に火が付いたくらいでは倒れません。
遠慮なく燃えながらSSを撮影できるのです。


そんな遊びもしつつ、
野生のカイさん達を追いまわしながら金策をし、
先日ついにギルド倉庫が解禁になりまりました!
(稼いだお金はそっと倉庫銀行に詰めておきました)

早速、必要性についてギルド会議を開くべきか
疑問が浮かぶアイテム達が詰められています。('◇';

と、とにかく無事に倉庫が開設できて良かったです。
金策用アイテムを必死で拾い続けて下さった
新入りグレムリンちゃんも無事にカンストです。

これでカンストグレムリンちゃん10匹目です!
ただいま11匹目の子を育成中ですが、
まだまだ増やす気満々ですので、
今後もベンチェナさんに通い続けるのです。
目指せ1ページまるまる
カンストグレムリンちゃん戦隊です。(・◇・´

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1094-089704e7

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1162)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.