2016
05.14

鶏はS1に出没


ふもとのルミナリさんポイントで子蜘蛛さんを追いかけ、
入水行列を作るこの子達を救うべく、
木を前に双剣を振るう僕です。


素材を求めてベンチェナさんへ通う一方、
未回収の称号を埋める為にS1戦闘にも出ています。
火力の都合でベンチェナさんではレアアバターが必須、
鶏姿に戻るにはS1~S2でないとダメなのでした。

せっせとキャンプファイアを設置です。(・◇・´
残り数十個で称号と言うところで、
ギルメンさんから衝撃の事実を聞かされました。

「キャンプファイア称号は設置だけでOKです」

・・・??!?!?!?(´゚◇゚`;;
も、木材を運び込む必要は無かったのですか?
確かめてみた結果、
確かに設置だけで回数が増えていました。
効率が倍増される美味しい真実でした。

作業が捗りとても助かったのですけれども、
火の代わりに悲しみが焚き上がる塩卵でした。

キャンプの他には物で殴り称号も頑張っております。
今はデリアさん達用の素材集めも兼ねて
イエティさんをぼっこぼこオンラインです。(`◇´

S1時代は物で殴るだけでも敵さんを倒せ、
戦闘に自由度が高くて楽しいです。
S2以降は高火力の武器でないと
まともなダメージを与えられず若干残念でした。('◇'

できるならば昔のように、
落ちている鉄板一つで無双ができるような
楽しい一般戦闘を作って頂きたい塩卵です。

開発さん、あの爽快感をもう一度下さい。(´¬`*)
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1095-6ee765db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top