2016
05.29

ギルドの黒い人

私信、ギルメンの皆様へ。
ギルド倉庫にルミナリお塩を詰め込んでいる犯人は僕です。

ベンチェナさんを登っていると自然に溜まって行くのでした。


鶏リシタの所属しているギルドは身内ギルドなのですが、
中の人の都合などから
ログインの時間と間隔にかなりのバラつきがあり。
ギルハンツアー等は滅多に無いのです。(・◇・
基本はソロかペアの狩りでした。

塩卵は遊ぶ時間帯が被る事が多い黒い衣装の人、
Aさんと戦闘に行く機会が最も多いです。
お誘いをしあう事も多く、Aさんは鳥語での挨拶も可能です。

※意思の疎通は出来ています。※

塩卵はゲームパッドプレイなので
戦闘中は喋る事が難しいですけれど、
何度も戦闘をご一緒しているAさんとは
スキルのタイミングを合わせあったり
助け合いも出来るようになりました。(・◇・´

※助けて頂いてます。※

野良PTでのカイさん不足に苦しみ、
深刻なカイ分失調に苦しんでいた塩卵を察したのか、
AさんはサブのカイさんでTODAYにお誘い下さる事も!

※とても美味しい筋肉です。ご馳走様でした。※

Aさんのお陰で貴重なカイ分を沢山補充ができました。
これでしばらくは安静に過ごせそうです。(´◇`*
ちなみにAさん曰く、上半身裸は恥ずかしいので
村では脱ぎたくないそうです。
そう言われてみましたら・・・。(・◇・`
脱ぐカイさんで有名な床ペロカイ勢さんも
下はおパンツ一枚になろうとも、
上だけ脱ぐ事は珍しいのでした。

カイさん基準での恥ずかしさは、
上半身>下半身なのかも知れません。
僕はまたカイさんについて
新しい発見をしてしまったのかもです。(゚◇゚
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1098-9ee9ad6c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top