2016
06.08

ホームchは今日も明るく賑やかです

グレムリンブリーダーを自称する僕です。
気が付いたらカイおじさんのおパンツ用NPが消え、
グレムリンちゃんが増えていたのです。
反省はしていますが後悔はありません。(´◇`*

各種エルグさんや魔法の粉さん等、
英雄の生活に必須の素材を驚きの吸引力で回収し、
飼い主をバフで応援までこなせる万能モフモフ。
もうグレムリンちゃんの居ない生活は考えられません。

英雄業を支える癒し要素です。(-◇-`*
村で休んでいる時でさえ、
その愛らしさで飼い主の疲れた心を癒すのです。
すっかり癒されて寝落ちの世界へ( ˘ω˘ ) スヤァ…です。


そして数十分後、意識が戻った塩卵が見た物は、
なぜか壁にメリ込んだグレムリンちゃんでした。

僕が寝ている間に何が起こったのですか?
まだ夢から覚めて居なかったのでしょうか。(@◇@;
目の前の光景がよく分かりません。

どうしたら良いか混乱した塩卵は、
とりあえずお近くのカイさんへ噛り付くのでした。

何かあったらカイさんをモグムシャです。
さすがエリンの万能薬カイさんです。


お話は変わりますが、
塩卵の現在のホームchに
新しいギルドさんが引っ越してこられました。
魔法学園?らしく、挨拶をされた校長先生は
ふわふわの長いお耳とシックな黒い蝶々の翼、
そして雪のように透き通る白いお肌を持った
カロックさんでした。
妖精さんかな?(゚◇゚´
何にせよ、ホームが賑やかになるのは良い事です。

・・・と思っていた時期が僕にもありました。
村で退席をしていた僕が戻ると。

前門の不審者(学園生徒さん)。

後門の変質者(学園生徒さん)。

もうイヤですこのホーム!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
お外は危険です。僕は宿屋に避難します。

エルンワスお爺さん、エルンワスお爺さん、
カイさんのお泊りしているお部屋何処ですか?!?
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1100-d3d92fa8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top