2016
06.18

もっと山登りをしたい英雄

そこそこ価値のある物を拾うと、
ギルド倉庫へ投げ込む僕です。

この辺りはだいたい塩卵の仕業です。

ベンチェナさんとS1S2のレイドならば
安定して戦える装備を作れたお陰です。
クルアフさんでさえ怪我無しで勝てました。(゚◇゚

某緑色のドーピングを使用したのは内緒です。


以前よりずっと積極的に
戦闘へ出られるようになりました。
ペットのグレムリンちゃんもカンスト11匹目です。
皆強くなりました。(´◇`


現在は12匹目にあたる新入りの子、
3匹目のアーマー君がレベリング中です。
丁度イベントでベンチェナさん入り口が対象になり、
育成が捗る予感です。
レイドよりも一般戦闘の方が、
経験値が沢山入るので育成が美味しいです。

このチャンスを逃さず育てるのです!!(`◇´*
さあ、どんどん野良PTさんへ参加して行きましょう。
誓いは問いません。
疲労度のある限り登り続けます!!(゚◇゚*三*゚◇゚)



馬車がありませんでした。('◇'

想定外の目標数に絶望されたのか、
予想よりも少なめでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
そ、それでも普段よりは多いのです。
入り口行き馬車を見つけ次第乗り込みます。
目指せ野生のカイさん4万匹モグムシャアッ!!

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1102-050dcae8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top