2016
06.23

恐らくは刷り込みの影響

山へ野生のカイサン狩りに出かける僕です。
収入と補給を兼ねた美味しいお仕事です。
そんな塩卵のお手伝いとして連れ歩かれる
癒しのモフモフ要員、グレムリンちゃん。

現在は3匹目のアーマー君が
見習いとして頑張っています。(・◇・´

復活石さんもセットが完了し、
餌の補給も完璧です。
そして何よりイベント効果でベンチェナさんPTが増え、
絶好の育成環境が整っておりました。

伝承石さんと経験値を頂く為、
寝る間も惜しんで登山に励みます!!

馬車が大量に出ている内に、
稼げるだけ稼いでおくのですよ、アーマー君。

イベント期間中は倉庫とポストをフル活用し、
溢れんばかりの戦利品を集めました。(`◇´*

オレンジさんも少しは拾えました。
お財布がホクホクです。(´◇`
アーマー君はよく頑張って下さいました。

しかし、ここで予定外な事件が起きました。
幼い頃からベンチェナさんに通い続け、
野生のカイさん達に囲まれた生活をしたアーマー君。

親をカイさんだと思い込んでしまったのです。
違いますよアーマー君!!
飼い主は僕です。英雄の塩卵です。
カイさんを追いかけるのは山の中だけですよ!
帰ってきてください。・゚・(ノ◇`)・゚・。

育て方を間違えてしまったのでしょうか。
いくら美味しいとは言え、
カイさんを与えすぎてしまったようです。
なかなか帰って来なくなってしまった
3代目アーマー君に代わり、
ベンチェナさんで見つけた可愛いこの子たちを
新しいペットに迎えようかと心が揺れる塩卵です。


トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1103-c719b0ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top