2016
06.28

きのこのやま

ベンチェナさんにお住いの野生のカイさんの中には
肩にキノコが生えている人も居ます。
手の平サイズでぷっくり肉厚。
色艶も良くて美味しそうな食材でした(´¬`*)

この事をギルメンさんに、
「野生のカイさんを捕まえて連れて帰れば
毎日カイさんのキノコを食べ放題ですね!」
とお話した結果。
いらぬ誤解を招いた僕(ノンケ)です。

めげずに登山再開です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
野良PTさんでも行くのですけれど、
仲の良いフレンドさんで
ベンチェナさんを登られる方がいらっしゃれば、
すかさず付いて行きます。

えるこれ家の桃さんとも良く登ります。(・◇・´

回復やサポートが優秀なヘギーさんのお陰で、
普段よりも安心して足を進められますね。(´◇`*
周囲の景色も楽しみながら登っていますと、
新しい発見をしたのです。

カリダスさんの広場直前にある木材の樽さん。
持ち上げた手の隙間からも分かるとおり、
一回り小さい樽さんだったのです。

何の為に小さ目を用意したのかは分かりませんが、
珍しいオブジェクトが見られて嬉しかったです。

嬉しいと言えばここ最近、
PTで90素材の光る柱が落ちる事が多いです。
頑張って戦った成果です。
オレンジでも白でも光が出ると嬉しいです。(´◇`*

ちょっと重力事故で全滅をされていますが、
討伐は終えているので問題ありません。


ハッ(゚◇゚
そうでした、嬉しいと言えばもう一つ。
オレンジ素材さんよりも貴重な物に遭遇できました。
僕も長い間英雄生活をしておりますが、
見かけたのは初めてです。

うっかり装備設定を間違えて出航してしまい、
素顔で戦闘をするハメになった頭巾妖怪Ronさんです。
たいへん美味しかったです、(´¬`*)
貴重な姿のSSは公開をしたら僕が祟られそうですので
僕だけでこっそりと楽しんでおきます。
ごちそうさまでした!!
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1104-cb9a012a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top