道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

読者様と遭遇ラッシュでした

ベンチェナさんの名称はカイ山に変更しても良いのでは?
と野生のカイさん狩りの布教を目論む僕です。

以前、塩卵ホイホイのカイさんPTを立てて下さった
読者様と再びベンチェナさんで再会をしました!

今回は可愛いパンダさん姿でした。(´◇`*
やはりカイさんと着ぐるみの組合せは至高です。
男性版では眼鏡のオマケも付いて極上の一言です。

頭から爪先までモッフモフの毛皮に覆われたカイさんと
楽しい登山コースをご一緒できて素晴らしいPTでした。
また機会があれば是非是非遊んであげて下さい。
今回もありがとうございました、パンダのカイさん。

あれ、道中と毛色が変わっているような・・・?(・◇・;
しかし間違いなくパンダさんです。
山は標高で気温が異なると言いますし、
登山中に生え変わったのかもしれません。
モフモフ、ご馳走様でした。(´◇`*


また別の日。
ベンチェナさんのクエストPTのお手伝いをしたたら、
フレンドさんのTODAY登山PTに乗り損ねてしまいました。
拡声器での募集を見て急いで攻略をしたのですが間に合わず。
仕方がありませんので1:1で応援だけでも!!(゚◇゚
・・・のつもりがなんとフレンドさん、
わざわざもう一周PTを立てて下さったのです。

こちらの背中姿がセクシー過ぎる美人ベラさんです。
うっかりお名前を載せる確認を取り忘れてしまったのですが、
こちらのベラさんもブロガー仲間さんでして、
「マビノギ英雄伝 ブログ」で検索をすると
僕よりも遥か上に表示される有名人さんです。(゚◇゚´

凄まじい火力をお持ちとしても有名な英雄さんですが、
火力厨さんにありがちな効率とダメージ重視ではなく。
登山中に遅れてしまったメンバーを迎えに戻ったり、
ボスさんを鉤鎖で拘束サポートして下さったり。
火力と支援を両立されている英雄の鑑なのです。
そしてクールビューティーさんでもあります(重要)。



日々を登山に費やしている塩卵ですけれども、
稀に稀を重ねて稀がゲシュタルト崩壊するほど稀に
レイドにも行く日があったりします。
だいたいは募集中の野良PTさんに
カイさんの姿を確認するとホイホイされて行きます。
今回はルーさんレイドにカイさんの気配を感じで
ズザーっと乗り込みでした。
そして馬車前で気が付いたのです。
ブログの読者様であり相互フォロワーである
可愛いケモミミお姉さんも同PTにいらした事に。

さりげなくカイさんの隣に陣取って隠れます。
だだだだいじょうぶです!今はアバターで擬態中です。
ニワトリの姿ではありません。
きっとバレませ・・・・・・バレました。\(^◇^)/

塩卵は極度の人見知りであるため、
たとえフォロワーさんであろうと脅えてしまいます。
ルーさんレイド後。
ベンチェナさん登山のお誘いを頂いたのですけれども、
お姉さんがCCをして戻って来られるまで
緊張で震えておりました。(@◇@;
そして戻って来られたお姉さまと合流すると。


ありがとうございます。
ありがとうございます。
黒髪ポニーテールの黒お髭のカイさん、
たいへんオイシイです。

そうです、お姉さま。
わざわざカイさんを連れてきて下さったのです。
F1F2です。・゚・(ノ◇`)・゚・。
お陰様で緊張もすっかり解けましたカイさんモグモグ。

黒髪のカイさんはレアです。
あまり出合った事がありません。
しかもお髭がその・・・かなり濃い目です。(゚◇゚
非常に珍しい組合せで絶品です。
ボスさん前キャンプの際に、
こっそりお髭をジョイジョリさせて頂きました。

大変美味しゅう御座いました。*´◇`)=3

Comment

ベンチェ野良ありです

先日はお疲れ様でした!
次回は必ずや野生のカイさんを捕まえましょう!w
鎖で拘束してやりますわw

!?(○◇○´;

イイクルーンさん、コメントありがとうございます。
ちょっと野生のカイさん狩りで忙しく、ブログを放置していました。がぶがぶムシャムシャ...

登山では大変お世話になりました!
やはり野生動物の生捕り作戦は失敗でしたね。(-◇-`
再挑戦を目標にしつつ、
噂の新地域での武者修行も気になる所です。
レイドは・・・努力はしてみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1106-1490e966

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.