道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

今日も賑やかな塩卵の周りの英雄さん達

ホームchに新しいギルドさんの移住の影響か、
いつも以上に村の中が明るく賑やかになっております。


賑やかなのは良いのですが、
もう少し静かでも良かった気もしてきた僕です。
ヘルム装備で猿ぐつわの実装を求めます。


村の中には活気が溢れてきた物の、
戦闘面においてはPTの少なさに悩みが尽きません。
野良さんは勿論のこと、
身内PTすらも確保が難しいのです。(-◇-`
そんな中、PTを求める叫びをツイッターで流していたら
お優しい知人のイヴィさんと相方さんが
僕をベンチェナ身内PTへ誘って下さいました!(゚◇゚*

ありがとうございます。ありがとうございます。
まさに女神降臨です。・゚・(ノ◇`)・゚・。
とても助かりました・・・のですが、
記念とこっそり撮影しておいたSSに写っていたのは

ダイナミックに鼻血を噴出すイヴィさんの御姿でした。
ま、まあ英雄たるもの鼻血の一噴きや二噴き位します。
血の通った人間ですもの!(゚-゚;;
見方を変えればとても温かみのあるSSかも知れません。
決して酷い御姿だったけれどコレしかSSが無いので
強引に使ったりしたわけではないのです。
傷つけば血を流す、人間味は大事な物です。(´◇`;


ゲーム内やツイッター上で
何人もの英雄さん達にお手伝い頂き、
ベンチェナさん登山を続けてきたのですが・・・。
やはり僅かながら生まれる物足りなさがありました。
そうです。
必須栄養素のカイ分が不足しているのです。(;◇;
ウサミミカイサンが必要です。
ウサミミカイサンを下さい。
うさみみ!!うさみみ!!兎さんのお耳です。(@◇@´
末期の症状まで引き起こしていた塩卵は、
ついにウサミミの幻覚まで見始めました。

よく助けて頂くフレンドのベラさんの頭上に、
可愛らしい黒のウサミミさんが生えています。
カワイイ!ウサギサンかわいいヤッター!(@◇@´*


自覚症状があるほど追い詰められた塩卵。
こうなってしまったらもう
手当たり次第にカイさんを探す他ありません。
今ならば撃ち落されても本望です。
カイサン、僕です!撃ってください。(○◇○´

ただでさえ希少なカイサン達が、
アップデートの延期や別ゲームの影響で
再び絶滅危惧種になってしまわれました。(・◇・`

こうなってしまいましたら最終手段です。
巷で流行の某スマホでGOする無料アプリに習い、
僕もベンチェナさんで野生のカイサン達を探して
パララボールで捕獲をするのです。

たくさんゲットしてカイサンジムを作りたいです。
ちなみに塩卵は対応機種を持っておらず、
リアルでGOは出来ないそうです。_(:3」∠)_

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1109-0f2f6fb8

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1162)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.