2016
07.23

今日も賑やかな塩卵の周りの英雄さん達

ホームchに新しいギルドさんの移住の影響か、
いつも以上に村の中が明るく賑やかになっております。


賑やかなのは良いのですが、
もう少し静かでも良かった気もしてきた僕です。
ヘルム装備で猿ぐつわの実装を求めます。


村の中には活気が溢れてきた物の、
戦闘面においてはPTの少なさに悩みが尽きません。
野良さんは勿論のこと、
身内PTすらも確保が難しいのです。(-◇-`
そんな中、PTを求める叫びをツイッターで流していたら
お優しい知人のイヴィさんと相方さんが
僕をベンチェナ身内PTへ誘って下さいました!(゚◇゚*

ありがとうございます。ありがとうございます。
まさに女神降臨です。・゚・(ノ◇`)・゚・。
とても助かりました・・・のですが、
記念とこっそり撮影しておいたSSに写っていたのは

ダイナミックに鼻血を噴出すイヴィさんの御姿でした。
ま、まあ英雄たるもの鼻血の一噴きや二噴き位します。
血の通った人間ですもの!(゚-゚;;
見方を変えればとても温かみのあるSSかも知れません。
決して酷い御姿だったけれどコレしかSSが無いので
強引に使ったりしたわけではないのです。
傷つけば血を流す、人間味は大事な物です。(´◇`;


ゲーム内やツイッター上で
何人もの英雄さん達にお手伝い頂き、
ベンチェナさん登山を続けてきたのですが・・・。
やはり僅かながら生まれる物足りなさがありました。
そうです。
必須栄養素のカイ分が不足しているのです。(;◇;
ウサミミカイサンが必要です。
ウサミミカイサンを下さい。
うさみみ!!うさみみ!!兎さんのお耳です。(@◇@´
末期の症状まで引き起こしていた塩卵は、
ついにウサミミの幻覚まで見始めました。

よく助けて頂くフレンドのベラさんの頭上に、
可愛らしい黒のウサミミさんが生えています。
カワイイ!ウサギサンかわいいヤッター!(@◇@´*


自覚症状があるほど追い詰められた塩卵。
こうなってしまったらもう
手当たり次第にカイさんを探す他ありません。
今ならば撃ち落されても本望です。
カイサン、僕です!撃ってください。(○◇○´

ただでさえ希少なカイサン達が、
アップデートの延期や別ゲームの影響で
再び絶滅危惧種になってしまわれました。(・◇・`

こうなってしまいましたら最終手段です。
巷で流行の某スマホでGOする無料アプリに習い、
僕もベンチェナさんで野生のカイサン達を探して
パララボールで捕獲をするのです。

たくさんゲットしてカイサンジムを作りたいです。
ちなみに塩卵は対応機種を持っておらず、
リアルでGOは出来ないそうです。_(:3」∠)_
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1109-0f2f6fb8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top