2016
07.29

魔族の地を目指して

現代アート風ダイナミックキャンプファイア。

付近に火起しに適した木材があると言うのに、
何ゆえ重く大きい原木を燃やしたのか疑問に感じつつ
効果は変わらないので黙ってバフを付ける僕です。
野良PT中は基本的に喋らないチキンです。(・◇・


ついに実装された新地域ロホランさん。
コツコツと準備を整えてきてヤル気も満々です。
いつの間にかギルドの等級も幹部に昇格しており、
真の英雄への道を突き進む気合も高まります。(゚◇゚



初めて立ち入るロホランさん。
事前知識はほぼ0の状態でしたので、
最初は身内で回りました。
なにやらぎょろぎょろと目玉の多い場所です。
気がついたら足元にも目玉さんがありました。
こわいですね。(-◇-`
これではカイサン達のおパンツが
無防備なローアングルから覗かれ放題です。
けしからんので踏んでおきましょう。

これで安心!


奥地まで進み、崩れた壁の下で
レイドボスさんにも遭遇しました。
やはり目玉ぎょろぎょろさんです。
一応、ネタバレ防止に今回はSS無しです。
どうやらこの目玉さんが破壊箇所のようでした。
暴走状態に入ると目玉さんが飛び出るので、
そこに鉤鎖を引っ掛けて解除するそうです。

しかしこれがなかなか命中しません。(-◇-;
鎖を当てて引っ張り出すよりも
ロチェストの食堂で玉ねぎを大人買いし、
みじん切りにして投げ付けた方が
早く目玉さんの無効化が出来そうです。

戦場の料理人さんを募集します。


オマケ。
お友達さんのホームで偶然取れた
ロングとショートのダブル×ダブルテールリシタです。

ポニーテールリシタさん、
もっと早っても良いのですよ?!
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1110-76025371
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top