2016
08.09

共に育つのです


素材集めに向ったラキオラさんで
また飲まれている僕です。

ロホランさん攻略に向けて、
少しずつ装備を整えておりました。
ギルメンさんからESを分けて頂き、
武器も少し強くなりました!(゚◇゚*

貼り付けの為にブリンさんへ挑むにあたり、
ESを下さったギルメンさんに対して
「ブリンさんを殴ってきます!!」と
何かを勘違いした発言を残した塩卵氏。
効果があったのかは分かりませんが、
2枚とも一発成功でした。
・・・ブリンさんは殴るものなのですね。(・◇・`


塩卵の強化が順調な陰で、
こちらも少しずつ育ってきています。

ゴーストグレムリンちゃんがカンスト間近です。
装備中の復活石さんの効果が残り8日程度。
なんとしても上げ切りたい物です。(-◇-`
ベンチェナさん登山とビンゴがありますので、
きっと今週中にはカンストが出きる事でしょう。

まだまだ育成待ちの新入りグレムリンちゃんが
2匹も控えているのです。
頑張ってくださいゴーストちゃん!(>◇<

たとえ困難な道でも飼い主が常に隣で戦っています。
一緒に成長していきましょう。(・◇・´
2羽ならばどんな道でも乗り越えられるのです。
共に駆け抜けるのです!

※この後、足を滑らせて転落しました。※
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1112-0398e820
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top