2016
08.14

英雄のお仕事に夏休みは無し

ロホランさんへ遊びにきたついでに、
感染体さんと記念撮影をしたかった僕です。

まさか触れただけで弾け飛ぶ脆さだとは知らず。
可愛そうな事をしてしまいました・・・。(・◇・`
まあ、エリア移動の為に殲滅するのですけれど。(・◇・`


8月も半ばに入り、夏休み真っ盛りです。
塩卵の中の人は地元住みで帰省の2文字に縁が無く、
連休を英雄業に集中できます。(´◇`*
普段はなかなか経験できない、
身内ツアー戦も参加させて頂きました。

塩卵が写ってはいませんが、
画面外にちゃんと参加しています。
ヒューリーの勢いで飛んでいってしまったのです。
よくある事故でした。_(:3」∠)_

長い休日の影響か、
珍しい人にも遭遇できました。
フードの中身ゾンビ説のあるカイサン。
Ronさんのロホラン攻略のお手伝いです。

大ピンチに見えますけれど、
中身はゾンビなので大丈夫です。
安心して下さい、
もう召されているので死にません。

ロホランさんはまだあまり戦闘をした事が無く、
道に迷いながらの攻略でした。(・◇・`
もう少しスムーズに進めるようにしたかったので、
後日にソロで探検に出ました!
そこで偶然、壁に面白い物を発見したのです。

Ronさんとのペア攻略中に発見できなかった事を
深く悔やみました・・・。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
捕獲のチャンスを逃すなんて勿体無い事をしました。


ロホランさんにはまだまだ未発見な要素が隠されています。
確かどこかにエルグの壷が大量に置かれたエリアがあると、
実装前に公開されたSSで見ているのです。
噂によれば辿り着けるかどうかは運次第だそうです。

いつかは見つけてみたいものです。(-◇-`
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1113-7d33e721
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top