2016
09.08

1羽のライト層英雄の日常

おはようございますコケッコ。
実はβ時代出身の古参であり、英雄ブログ歴が今年で4年目。
これまで書いてきた記事数は1000以上。
今でも毎日エリンに通う現役プレイヤーにして
超の付くライトユーザーである
英雄界のシーラカンス(生きた化石)の僕です。

制限PTギリッギリ、時々足りなくて入れない程度の火力と、
雫を撒き散らしながらボスさんの攻撃を顔面で受け止める
飲まなきゃやっていられない!のプレイスタイルですけれど、
僕は英雄生活がとっても楽しいです。(´◇`*

以前に起した大失敗、ロホランさんで迷子になり
PTメンバーさんにご迷惑をかけた教訓から
道を覚える為に何度も通い続け、
無事にほぼ迷う事なく攻略可能になりました。
今はロホランさんに遊びに行くのが楽しいくらいです。
壷エリアに当るかどうかワクワクします。
グレムリンちゃんも喜びますからね。(・◇・´


そう言えばロホランさんには
変わったMOBさんが歩いている日もありました。
普通の方たちより一回り小さいその人を
Altを押して見ましたら称号?持ちさんでした。

後日調べてみますと、特殊なMOBさんらしく。
通常攻撃では硬くて倒しづらいのですが、
キックならば1~2発で倒せる特殊な人でした。
・・・武器で殴られた方が痛いように思えるのですけれど、
あれでしょうか?
蹴られる事に喜びを覚えるドMな人なのですか?
ま、まあ趣味や好き好みは人それぞれと言いますし。
世の中には色々な人がいるのです。
世界は広いですねえ・・・。(´◇`;;




そんなこんな平和に過ごしている僕ですが、
先日やっと火力が22kに達しました!(>◇<*
運良く拾えた正義のESさんを100%ルーンでペタリ、
攻撃速度も38となって実感できる程の上昇です。
しかし廃層の凄腕英雄さん達は更なる速度を求め、
日々強化を頑張っているそうです。
スタミナ管理がお上手なのですね。(・◇・;

リシタならば一応はスラハイと言う手もあるのですが、
SPの殆どを無敵目当てのセブンスヒューリーに回し、
常にスタミナ枯渇に喘ぐ双剣ブンブン丸のリシタには
今くらいの速さがちょうど良いのでした。

だいたいいつも戦闘直後は息切れポーズです。

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1120-55c51bd4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top