2016
09.13

新記録達成でした

今更ですが。放置していた夏のレモネードさんイベントに
コレンの雑貨屋さんを訪れました。
材料は持っていましたので会話だけでクエスト完了です。(>◇<
報酬はレシピ等と・・・称号も貰えたようですね?
どれどれ、どんな称号でしょうか。(・◇・


悲願の人間扱いを受けた僕です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
これでもうフレンドさんのホームへ遊びに行くたび、
「ケン○ッキーのデリバリーが来たぞ!」と言われずに済みます。


我が身の安全を確信した所で本業の戦闘へ向いましょう。
この日はギルハンでヨハードさんへ行きました。
まだまだ未所得の称号が多いのです。
まずは簡単なお背中に掴まって高台へ逃げる物から狙います。
折角ですので貴重なヨハードさんのお背中を撮影です!(・◇・´
良いSSが撮れていますように。(-人-

・・・この時のSSを後になって見返してみると、
信じ難い物が写っていた事に気がつきました。

ちょっと分かり辛いですね。(・◇・;
拡大加工をしてみます。


登る術の無い地上数メートルの空中に、
どういう訳か単体で浮かぶグレムリンちゃんです。((´゚◇゚`;))
一緒に掴まってきたと言うのでしょうか?
あのヒレのような小さな腕で、暴れ回るヨハードさんに。
数々の激戦を共に超えてきた彼もまた、
僕らと同じ英雄の1羽なのかもしれません。
いや、本当にどうやってココまで来たのですか?!?!


今日も今日とてライト層と言う波を
丸太一本で超えて行くような自由なニワトリ塩卵。
そんな一羽の英雄の日々を記した
需要はどこの層なのか分からないブログですが、
大変多くの方に読んで楽しんで頂けていました。
4年越しの夢であった、
ランキングの1位にまで辿り着かせて頂いたのです。(;◇;

その事もあってか、ここ数日はゲーム内でも
多くの応援とお祝いの言葉を頂いてしまいました。

ありがとうふぉざz・・噛みました。
ありがとうございます!ありがとうございます!!
更新を頑張ってきたカイいありました。
え、カイさん1!!??!(@◇@;

これからもグレムリンちゃん達と暮す鶏の
マイペースかつフリーダムな英雄生活を、
読者様にも楽しんで頂けるように意識しつつ、
お絵描きと共に更新し続けて行きます。

あ、あと半分忘れられていたブリキ頭のカイおぢさん(サブ)は
ただいまベンチェナさん中腹で行き倒れていますので、
気が向いたら捜索願を出しておきます。(´◇`*

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1122-bbdb0bcc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top