道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ロホランさんで感染対策

寝落ちが悪化し始め、目覚めた時間には
既にロホランさん行き野良PTが皆無で
朝焼け前の空に雄叫びを上げる鶏の僕です。

早朝過ぎて野良さんが無いのならば仕方がありません。
僕も英雄の端くれです。
ソロでの攻略に挑みましょう。(・◇・´
迷子も転落も気にせず突っ込む体当たり戦法です。
じっくり回れますので観光も兼ねて寄り道し放題、
道草も食べ放題です。

見てください!これ全部独り占めですよ。(゚◇゚*

ロホランさんのあちこちを見て回ったのですが、
何処もかしこも感染者さんで一杯です。(-◇-`
他の地域で見慣れた生き物さん達も
血が滲むような外見に変化してしまわれています。

この平原をバイ○7よりもバ○オハザードしている光景に
変えてしまった感染源は恐らくあの方々ですね。

汚染平原の至る所で見かける
浮遊する単眼触覚生首のカウサさん達です。

近年の特殊属性向け流行り要素を詰め込んだ
ロホランさんのアイドル枠です。(塩卵談)

一見すると無害な癒し要素のカウサさんですが、
入り口付近で見かけるノールさん達のように
カウサさん達に捕まってしまうと、
謎の病に感染してしまうのでしょう・・・。

この地で活動する以上、
彼らからの感染を逃れるのは困難な問題です。
しかし、そんなカウサさん達から
逃れる可能性のある種族が一種だけ居たのです!
それは最終エリアの遥か頭上。
僕らを見下ろすように木に止まっている
カラスさん達です。(゚◇゚´

カウサさん達の届かない大空を飛ぶ鳥類ならば、
感染など無縁の脅威。
さすが鳥類、僕も鳥類、
実は鶏も少しならば飛べるのです。
地上でしか活動できない人間さんには申し訳ないのですが、
とりあえず僕だけは安全が確保されたも同然ですね。
ニワトリとして生きてきて良かったです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
この汚染された世界で希望を与えて下さって
ありがとうございますカラスさん。(´◇`



ばっっちり感染してますね。
羽があってもダメだったようです。(・◇・
もう主人公補正に全てを賭けて攻略をがんばります。


マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1124-147031ab

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1171)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【4件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.