道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/04:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

苦痛&絶望<屈辱

DKのカイさんはノーパンなのか否か。
気になって仕方がないお年頃の僕です。

早急に確認をする必要がありますので、
御尻を摘まんでチェックさせて下さる
DKカイさんを募集しています。
感謝の意味も込めてフルパワーで捻り上げます。



さて、ロホランさんお散歩の友であった
14匹目のグレムリンちゃんが無事にカンストを果たしました。
汚染にも負けず健やかに育ってくれたのです。(´◇`*

ちょうどペット復活石の期限数時間前の出来事でした。
タイミングもバッチリ!優秀な子です。(・◇・´
引継ぎを果たした15匹目ちゃんも
優れた先輩を持てて誇らしげです。

塩卵家の家計を支えるグレムリンちゃん達。
今後もその働きに期待しています。(゚◇゚
さあ一緒にロホランさん平原でエルグ拾いへ行きま・・・

皆様どれだけ絶望が欲しいのですか?(・◇・)
苦痛(レアが出ない)と絶望(レアが出ない)に塗れた
悲しきレイドの世界から目をそらし、
僕は和やかな一般戦闘の平原へ向いました。
ライト層は心穏やかに生きたいのです。(-◇-`


ちなみに僕はゲームパッドを使用したプレイなのですが、
ペスさんの掴み攻撃脱出に使うボタンはRボタンの位置にあり、
通常は人差し指で押しているのです。
つまり、連打に向かず脱出が大の苦手です。('◇';
今回も運悪く捕まってしまった際、
半ば諦め気味で抵抗していました。
ところが、予想外の事件が起きたのです。

捕まった瞬間に記念で撮った一枚に、
防具が壊れてしまったテロップが写っていますね?
この直後です。
何がどうなってこのような事になったのか不明ですが、
捕まっている僕の体が上下反転を起こしました。
再現図がこちらです。


あまりに衝撃的過ぎて肝心の撮影を逃してしまいました。
このような姿をもしもカイさんに見られてしまったら・・・。
屈辱の余りに家畜の失われた野生が蘇り、
驚異的なストンピングを発揮して
奇跡的に脱出を果たす事ができました。

脱出が出来ない僕に不足していたのは苦痛でも絶望でもなく、
カイさんと言う存在であった事が分かりました。
カイさん絶許。

マビノギ英雄伝 ブログランキングへ

Comment

私はノーパソですよ

ええ、ノート型パソコンのことです( ̄ー ̄)

(●◇●

こんばんは、栗砂さん。
コメントありがとうございます。m(-◇-m
見覚えの無いお名前に丸2日ほど考え込んでいましたが、
変換をして下駄眼鏡さんを思い出し
笹食ってる場合じゃねぇと返信ボタンに飛び付きました。
ノートパソコン型おパンツ・・・。(ゴクリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1125-41f59a79

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1167)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.