2016
10.04

フォロワーさんの元を訪ねました

お知り合いの英雄さんを見かけると駆け寄って

至近距離で雄叫びを上げる雄鶏の僕です。
にわとりの習性なのです。
ニワトリシタ・サガです。


ホームchにギルメンさんが不在であったとある日。
いつもはフレンドさん達のホームを訪ねるのですが、
たまには気分を変えてツイッターのフォロワーさん探しに
別chをお散歩に向いました。(・◇・´
まずは猫科の美人イヴィさんを発見です!

お背中に猫じゃらし持参の猫さんでした。
イヴィさんとモフモフの素晴らしさについて熱く語り合い、
途中から何を間違ったのか特定の言語で
英雄男子の名前を検索すると薔薇色の世界♂が表示される等。
ブログに載せられない会話に発展♂したりと
色々事故が起こる刺激的♂な雑談でした。(´◇`;
ウサミミカイさんは危険な香りです。


軌道を修正しまして、
モルバンの野良レイドさんPTにフォロワーさん発見です。
ブロガーさんでもある有名な双子さんですね!(・◇・´

お2人のお名前は以前から知ってはいたのですが・・・、
よく似た外見と1文字違いのお名前で、
まだ姉妹さんの区別がついていなかったのです。(@◇@;

これはもう、
失礼を承知の上で教えて頂くしかありません。
見分け方を教えてください!(>◇<;

ええと、ええと・・・。
頭が良い方がお姉さんで、
頭が良い方がいもうとさん。
と言うことは、頭が良い方が・・・アレ?(@◇@;;
つまり姉妹さんの見分け方は・・・え?え??



この後、ツイッターの方でも見分け方を教えて頂きました。
頭が良いのが妹さんで、頭が良いのがお姉さんです。
はい、お2人ともとても元気の良い双子さんでした。
きっとそのうちに見分けが出来る様になりま・・・
なりたいです。頑張ります。(@◇@:`

トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1129-e3750a70
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top