2016
10.19

サツバツ



休日のゴールデンタイムに何気なくレイドPTを探したら、
1地域に4つも船が出ていて目が点になった僕です。(゚◇゚;
深夜勢の塩卵にはカルチャーショックな事態でした。


ショックな事と言えば、ベンチェナさん頂上のエレベーター下の
ルミナリさんが伐採されていました。(・◇・`
貴重な金策元の消滅に深い悲しみが塩卵を襲います。
ですが無くなってしまった物をいつまでも嘆いてはいられません。
これからは採鉱やエルグ・痕跡類も余す事無く拾い、
こつこつとお金に換えて行k


別の場所に植え替えられただけじゃないですかーー!!
植物の成長に欠かせない日光と風とお水の取り易い
良い環境に植え替えて頂いたのですね。
やっぱりルミナリさんの方が美味しいですー!。・゚・(ノ◇`)・゚・。


ベンチェナさんは野生のカイサン達や嫌がらせトラップ、
特殊な仕掛け等で敬遠される英雄さんも少なくないです。
しかし美味しいお土産も多くて黒字になりやすい
素晴らしい地域である事を広めたいです。(>◇<
と言うわけでして、カイ山ことベンチェナさん特産物を
適当に見繕って宣伝目的プレゼント作戦です。
これできっとベンチェナさんの好感度うなぎ上りです。(゚◇゚*

翌日、郵便受けを開けると
返信のお手紙が届いていました。

(;゚◇゚)おぢさん・・・。

(゚◇゚)わわわ忘れていませんよ!
カイおぢさんが最近お家から出てこないのは
寒さが身にこたえる年なので休んでいるだけです。
おぢさん、秋・冬服を持っていませんからね。(-◇-`
何か暖かい衣装を購入できたら
再び活性化するのではないでしょうか、・・・多分。


メタボのおっさんの事は置いておきまして、
金策の合い間に村をお散歩していたら
古くからの知り合いのリシタさんを発見しました。

PVPガチ勢の戦闘に強いリシタさんです。
しかもイケメンですよイケメン!!
僕はこのリシタさんのホームchを長い間知らず、
野良PTで偶然出会った時にしか交流が無かったのですが、
なんと最近移籍されたギルドのホームchが丁度
僕のお散歩コースに入っているchだったのです。

お話を伺えば楽しそうなギルドさんらしく、
たまたま居合わせたマスターさんとも仲良さげ。
友情と書いて殺意と読ませるような、
互いに笑顔で親指を下に向ける和やかな雰囲気でした。
きっと挨拶も言葉なんて要らず、
「コンニチハ」と彫り込んだナイフを
無言で背中に突き立てるのかな?と感じ取れる。
とても素敵なギルドでした。(震え声)(((´◇`;)))


とてもすてきなぎるどでした。
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1132-203c2bd8
トラックバック
コメント
とってもとっても素敵()なギルドですよ☆彡.。
ろーとーぐdot 2016.10.19 12:37 | 編集
ろーとーぐさん、おはようございます。
コメントありがとうございます!
あの時のギルマスさんとの牽制のし合いはビックリしましたが、
逆を言えば叩き合っても脱退しない・させない。
信頼関係あってこそ出来る事ですものね。(・◇・
とっても素敵なギルドです。
saltyeggdot 2016.10.20 07:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top