道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/03:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

サツバツ



休日のゴールデンタイムに何気なくレイドPTを探したら、
1地域に4つも船が出ていて目が点になった僕です。(゚◇゚;
深夜勢の塩卵にはカルチャーショックな事態でした。


ショックな事と言えば、ベンチェナさん頂上のエレベーター下の
ルミナリさんが伐採されていました。(・◇・`
貴重な金策元の消滅に深い悲しみが塩卵を襲います。
ですが無くなってしまった物をいつまでも嘆いてはいられません。
これからは採鉱やエルグ・痕跡類も余す事無く拾い、
こつこつとお金に換えて行k


別の場所に植え替えられただけじゃないですかーー!!
植物の成長に欠かせない日光と風とお水の取り易い
良い環境に植え替えて頂いたのですね。
やっぱりルミナリさんの方が美味しいですー!。・゚・(ノ◇`)・゚・。


ベンチェナさんは野生のカイサン達や嫌がらせトラップ、
特殊な仕掛け等で敬遠される英雄さんも少なくないです。
しかし美味しいお土産も多くて黒字になりやすい
素晴らしい地域である事を広めたいです。(>◇<
と言うわけでして、カイ山ことベンチェナさん特産物を
適当に見繕って宣伝目的プレゼント作戦です。
これできっとベンチェナさんの好感度うなぎ上りです。(゚◇゚*

翌日、郵便受けを開けると
返信のお手紙が届いていました。

(;゚◇゚)おぢさん・・・。

(゚◇゚)わわわ忘れていませんよ!
カイおぢさんが最近お家から出てこないのは
寒さが身にこたえる年なので休んでいるだけです。
おぢさん、秋・冬服を持っていませんからね。(-◇-`
何か暖かい衣装を購入できたら
再び活性化するのではないでしょうか、・・・多分。


メタボのおっさんの事は置いておきまして、
金策の合い間に村をお散歩していたら
古くからの知り合いのリシタさんを発見しました。

PVPガチ勢の戦闘に強いリシタさんです。
しかもイケメンですよイケメン!!
僕はこのリシタさんのホームchを長い間知らず、
野良PTで偶然出会った時にしか交流が無かったのですが、
なんと最近移籍されたギルドのホームchが丁度
僕のお散歩コースに入っているchだったのです。

お話を伺えば楽しそうなギルドさんらしく、
たまたま居合わせたマスターさんとも仲良さげ。
友情と書いて殺意と読ませるような、
互いに笑顔で親指を下に向ける和やかな雰囲気でした。
きっと挨拶も言葉なんて要らず、
「コンニチハ」と彫り込んだナイフを
無言で背中に突き立てるのかな?と感じ取れる。
とても素敵なギルドでした。(震え声)(((´◇`;)))


とてもすてきなぎるどでした。

Comment

とっても

とってもとっても素敵()なギルドですよ☆彡.。

((○◇○))

ろーとーぐさん、おはようございます。
コメントありがとうございます!
あの時のギルマスさんとの牽制のし合いはビックリしましたが、
逆を言えば叩き合っても脱退しない・させない。
信頼関係あってこそ出来る事ですものね。(・◇・
とっても素敵なギルドです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1132-203c2bd8

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1162)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.