2016
11.03

塔に行きました 内容を忘れました

実装直後からあまりの重さに
苦情が止まなかった新騎士団レイドさん。
その重さに対抗する為か、自らの体をくり抜いて
軽量化に挑戦されていたジグリントさんと遭遇した僕です。

逆に戦い辛かったです。(´◇`


とある日の深夜に、
ギルメンさんから塔下りのお誘いを頂きました。
あらためて挑む連戦は変わらずの強敵で、
最大の驚異は短い制限時間です。(-◇-`
PTならば多少は余裕があるのですけれども、
常に時間に追われる戦闘は焦りでミスが多発しがちでした。

前半戦はともかくとして、後半戦は難易度も上がり、
ライト~一般層ではゴリ押しが厳しいです。
回復のタイミングも考えないといけません。
特にボスさんとの戦闘直後は消耗が大きく、
すぐにでも回復をしたい所ですが・・・。
ボスさんを倒すと床が崩れる仕様により、
飲みかけのライフポーションと一緒に転落する悲しい事故が
塩卵を幾度と無く襲いました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
一回目で学習しろと言いたくなるお気持ちは分かりますが、
なにせ塩卵は重度の鳥頭につき、三歩で記憶が飛び去ります。

塩卵が塔の挑戦内容でハッキリと覚えている事など、
下層で野生のカイサン達がお出迎えして下さる
美味しい癒しゾーンが在った事くらいなものです。

この層にいつまでも齧りついていたかったです。_(:3」∠)_

ええ、そうですとも。
ラッハさんに続き騎士団、そして塔。
最近はベンチェナさんPTが減り気味なのです!!
僕の癒しを返してくださいませ!登山がしたいです。(;◇;

野生のカイサンモグムシャアア。

悲しみを戦闘力へ変換をして、
ハロウィンのイベントを毎日消化し、
密かに狙っていたミニ死神さんを確保できました。
予想はしていましたけれども、
やはりヘルムと併用は出来ませんでした。└(┐Lε:)┘
この種類のミニキャラさんもかれこれ3人目です。
そろそろ特殊枠を作って頂きたいものでした。
もしくはヘルム扱いではなく、常に枠が余りがちな
ペット用の装備としても使わせて頂けないでしょうか。

浮いている子達ですので可能ではないでしょうか。(・◇・´
トラックバックURL
http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1135-a7201823
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top