道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2017/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

塔に行きました 内容を忘れました

実装直後からあまりの重さに
苦情が止まなかった新騎士団レイドさん。
その重さに対抗する為か、自らの体をくり抜いて
軽量化に挑戦されていたジグリントさんと遭遇した僕です。

逆に戦い辛かったです。(´◇`


とある日の深夜に、
ギルメンさんから塔下りのお誘いを頂きました。
あらためて挑む連戦は変わらずの強敵で、
最大の驚異は短い制限時間です。(-◇-`
PTならば多少は余裕があるのですけれども、
常に時間に追われる戦闘は焦りでミスが多発しがちでした。

前半戦はともかくとして、後半戦は難易度も上がり、
ライト~一般層ではゴリ押しが厳しいです。
回復のタイミングも考えないといけません。
特にボスさんとの戦闘直後は消耗が大きく、
すぐにでも回復をしたい所ですが・・・。
ボスさんを倒すと床が崩れる仕様により、
飲みかけのライフポーションと一緒に転落する悲しい事故が
塩卵を幾度と無く襲いました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
一回目で学習しろと言いたくなるお気持ちは分かりますが、
なにせ塩卵は重度の鳥頭につき、三歩で記憶が飛び去ります。

塩卵が塔の挑戦内容でハッキリと覚えている事など、
下層で野生のカイサン達がお出迎えして下さる
美味しい癒しゾーンが在った事くらいなものです。

この層にいつまでも齧りついていたかったです。_(:3」∠)_

ええ、そうですとも。
ラッハさんに続き騎士団、そして塔。
最近はベンチェナさんPTが減り気味なのです!!
僕の癒しを返してくださいませ!登山がしたいです。(;◇;

野生のカイサンモグムシャアア。

悲しみを戦闘力へ変換をして、
ハロウィンのイベントを毎日消化し、
密かに狙っていたミニ死神さんを確保できました。
予想はしていましたけれども、
やはりヘルムと併用は出来ませんでした。└(┐Lε:)┘
この種類のミニキャラさんもかれこれ3人目です。
そろそろ特殊枠を作って頂きたいものでした。
もしくはヘルム扱いではなく、常に枠が余りがちな
ペット用の装備としても使わせて頂けないでしょうか。

浮いている子達ですので可能ではないでしょうか。(・◇・´

Comment

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://saltyegg.blog.fc2.com/tb.php/1135-a7201823

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.